『Star Wars Outlaws』のリリースから 1 週間後、プロジェクトのクリエイティブ ディレクターであるジュリアン ゲライティは、評判やレビューに失望したことを認めたが、それでもマッシブ エンターテイメントの開発者は今後何年にもわたってプレイヤーの関心を引きつけるのに十分なゲームを改善できると信じていたと述べた。数日後、ステルスのイライラを軽減するなど、いくつかの重要な部分を解決する重要なアップデートが到着しましたが、もちろん開発者はそこで止まりませんでした。ゲライティ氏はその時点で Outlaws の仕事を終えており、トム クランシーの『ディビジョン 3』の制作チームに徐々に加わり、2023 年の発表時にはブランド全体の責任者に昇進していました。 Star Wars Outlaws での彼のポジションは Drew Rechner に引き継がれ、大きな変更とこれまでで最大のアップデートである 1.4 が約束されており、最初のワイルド カード ストーリー拡張と Steam でのゲームのリリースとともに 11 月 21 日にリリースされます。
Rechner 氏は、分厚い「Dev Update #1」記事で自身の計画を明かしており、タイトルが示すように、ゲームがハイパースペースに飛び込むことになるはずです。これらの記事を通じて、彼らは「Star Wars Outlaws」のリリース後のサポートに関する情報とニュースを定期的にプレイヤーに提供するつもりであり、その後、彼ら自身の言葉によれば、ゲーム体験を改善するためのさらなる作業のために注意深く耳を傾け、フィードバックを収集しているとのことです。以前のアップデートですでに実行されています。その後、新しいクリエイティブ ディレクターが登壇し、レヒナー氏はまず、この新しい役割と、ルーカスフィルム ゲームだけでなく世界中の他の才能豊かなスタジオと協力しながら、このような信じられないほど情熱的なチームと仕事ができる機会に対する興奮を語った後、コミュニティとコミュニティに感謝の意を表しました。ゲーム、コメント、ビデオ、ファンアートに対する肯定的な反応を寄せてくれたファン。しかし、彼は、彼らが建設的なフィードバックも認識していることを強調し、それについては記事の残りの部分で取り上げましたが、まだ具体的には述べていませんでした。
戦闘と再びステルス
開発者がゲームを改善するために注力したい重要な領域の 1 つは戦闘です。開発者は、エクスペリエンスに深みを加え、プレイヤーの戦術と正確さに報いる機会があると考えています。さらに、彼らは再びステルスに焦点を当てたいと考えています。これにより、敵の読みやすさと情報開示の検出に加えて、敵との個々の遭遇にどのように対処するかの選択肢も提供されるはずです。重要な領域の 3 番目と最後の領域は、キャラクター自体、つまりコントロールとその一貫性に関するものです。これは、特に登るときの反応の向上や改良、カバーやしゃがみの信頼性として現れます。 『Star Wars Outlaws』を改善するためのより詳細な情報とニュースは、今後数週間のうちに開発者によって共有され、11 月 21 日の既述のアップデート 1.4 のリリースで最高潮に達します。