Epic GamesとHarmonixは合併し、EpicがGuitar Hero、Rock Band、Dance Central、および最新のFuserゲームの開発者を買収したことを発表しました。 音楽のスペシャリストは、古い既存のタイトルを引き続きサポートしながら、Forniteの新しいデザインと要素についてEpicと緊密に協力する必要があります。 スタジオの共同創設者であるアレックス・リゴプロスは、インタラクティブな音楽ベースの体験をさらに上手く作成できるようになると述べています。 一緒に、彼らは可能なことの創造的な限界を押し広げ、プレーヤーが音楽を作成、再生、共有するための新しい方法を考え出しました。
EpicGamesの副社長であるAlainTascanは、大規模なコンサートやパフォーマンスを含め、音楽はすでにFortnitzに数百万人を集めていると述べています。 Harmonixを使用して、受動的なリスナーが能動的な参加者になるように、プレーヤーが音楽を体験する方法を変革したいと考えています。 目標は、新しい没入型の音楽体験を作成することです。 双方は2つのプレスリリースでこのつながりを称賛し、ハーモニックスは今日が彼のチームにとって記念碑的な日であり、ファンの長期的な支援なしには不可能だったと述べています。
Harmonixはまた、彼のすべてのゲームがSteamとコンソールで引き続き利用できることを保証します。
1995年に設立されたスタジオは、26年以上にわたり、人々が音楽とどのようにやり取りするかを再定義しようとしてきました。 公式声明で。 今、彼らはこれらの経験をメタバースと結びつけたいと思っています。これは彼らにとって別の課題です。 開発者は、サポートが終了せず、プレーヤーが新しいDLCを待っているロックバンドのために、さらに素晴らしい曲を約束します。 ニュースはゲームフューザーに悪影響を与えるべきではありません。 Harmonixはまた、彼のすべてのゲームがSteamとコンソールで引き続き利用できることを保証します。 チームは、サーバーサポートをシャットダウンする予定もありません。
しかし、Forniteの音楽パスのビジョンの下で私たちが想像しなければならないことはまだ十分に明確ではありません。 著者自身は、まだ詳細を共有する準備ができていないと述べています。 しかし、スタジオ全体が興奮していると伝えられています。
Harmonix Studioは、米国ボストンに本社を置いています。 2006年から2010年まで、Viacomに属していました。 その後、再び独立しました。 彼の最初のゲームとヒットには、2001年のFrequencyと2003年のAmplitudeが含まれます。
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