Crowbar Collective スタジオは、伝説的な『Half-Life』のファンによるリメイクから始まりましたが、その後プロジェクトと開発者によってアップグレードされ、現在では通常の商用スタジオについて話すことができます。同社は現在、企業内戦争の真っ只中に設定された 4 人のプレイヤー向けの協力プレイ PvE 一人称シューティング ゲーム、Rogue Point の開発に着手しました。開発者は何百もの遊び方、ダイナミックな構造、ローグライトのアプローチで魅力的ですが、プレイヤーはチームであるエリート部隊ローグ ポイントとともに、協力して困難なミッションを計画し実行します。パブリッシングの観点から見ると、このゲームは Team17 によって扱われます。
地球上で最も裕福で最も権力のある CEO の死後、彼の富をめぐる戦争が始まり、混乱が勃発します。競合するトレーダーは、特別な MERX アプリケーションの助けを借りてアーケード全体の傭兵を雇用するだけで、あえてそれに逆らってローグ ポイントだけを構築します。したがって、チームとして働く必要があり、このゲームではそれが重視されており、プレイヤーを戦いに引き込むことにも重点が置かれています。成功には、戦術と慎重な戦略計画に加えて、チームが協力して障害を克服し、巧みに操縦して勝利できるように適応する能力が必要です。敵は経験豊富で有能で危険なため、情報収集などの周到な準備なしに行動に移すことはお勧めできません。敵には、一般兵士、スナイパー、バーサーカー、重役だけでなく、計画を台無しにして台無しにする可能性のある不安定な 5 つ星の傭兵も含まれます。キャンペーンの範囲を超えて、非常に難しいエンドゲームミッションでは、より挑戦的な挑戦が提供されます。
現在、開発者は石油掘削装置、チェックポイント モール、オフィス コンプレックス、ウィンブリントン空港の 4 つのマップを提供しており、十分な多様性とオプションを提供しています。すべての場所は大きく異なり、異なるアプローチと戦略が必要であり、また、いわゆるあらゆるゲームに新たな挑戦をもたらすパラメトリック デザイン システム。次のゲームはすべて、初めてプレイしたときと同じくらいユニークでエキサイティングに感じられるように設計されています。ローグ ポイントはテクノロジーも恐れません。金銭的な報酬があれば、ハードウェア、さまざまなハイテク ガジェット、戦術装備などの武器を強化して、進行を容易にすることができます。デッドドロップという形での一定のリスクは、より優れた入手不可能な装備を入手するチャンスを意味しますが、報酬の観点から受け入れることもできます。 20 種類以上の武器、40 種類以上の戦術アイテムとアクセサリー、60 種類以上の装飾品が登場します。
今のところ、Rogue Point は PC のみに向けられており、来年早期アクセスが開始される予定です。開発者はまだ価格を明らかにしていないが、ファンとの AMA (Ask Me Anything) の中で、ゲームは Unreal Engine 5 で開発されている、または Black Mesa のサウンドトラックを提供した作曲家 Joel Nielsen とのコラボレーションは継続していると付け加えました。 。