マイクロソフトは、Xboxの20年に捧げられた仮想博物館を立ち上げました。 展示会は、個々のコンソールに焦点を当てたいくつかの主要な章に分かれていますが、Microsoftコンソールと密接に関連しているHaloシリーズもあります。 あなた自身のプロフィールで博物館にログインして、あなたの個人的な歴史といくつかの個人的なマイルストーンを探索することが可能です。 最初に所有したXbox本体、最もプレイしたもの、達成した実績の数、最も希少なものなど。
もう少し具体的に言うと、これは私自身のささやかな歴史への洞察を与えることができますが、これはそれが提供する最初の同様のオプションまたはサービスではありません。 マイクロソフトの最初のコンソールはXbox360でした。2008年2月に初めてLiveに参加しました。最初の成果は、HexicHDのクラスターバスターでした。 そして、私はほとんどの時間をMassEffectシリーズで過ごしました。
また、ソフトウェアの巨人が日本のゲーム会社の買収に興味を持っていた1999年のマイクロソフトと任天堂の間のコミュニケーションを示すドキュメンタリーも注目に値します。
インタラクティブなパネルもあれば、デジタル空間でのポスターや展示会として機能するパネルもあります。 しかし、物を集めるのに苦労しているなら、この仮想空間でも、博物館はあなたが過去20年間に何回思い出したかを監視していることを喜ぶかもしれません。
一般的な章では、Xboxの成功だけでなく、失敗をマッピングするさまざまなドキュメント、写真、ビデオ、およびその他の興味深い資料を思い出す機会があります。 自己祝賀は言うまでもなく、マイクロソフトは、何年も前にXbox360の所有者を悩ませていた悪名高いRedRing ofDeathを思い出します。日本のゲーム会社。
これは、今年1月にブルームバーグとXboxの歴史に関する彼の記事によって開かれた歴史の中であまり知られていない章でした。 しかし、当時サードパーティ企業とのコミュニケーション担当ディレクターだったケビン・バクス氏によると、任天堂はこの申し出に笑いました。 「あなたが誰かと1時間座っていて、彼がただあなたを笑っているところを想像してみてください。 それが会議全体の流れでした」とBachusはXboxの歴史についてのトピックで述べました。 詳細については、以前の記事を参照してください。
展示会は一人称視点と三人称視点で見ることができ、アトラクション全体はもちろんウェブサイトで無料で入手できます。 これは、現在の記念日の多くのリマインダーの1つです。 テーマ的には、公式Webサイトの外観はすでに変更されており、Xboxの20年間の特別なストリームもありました。 その一環として、Microsoftは無料でプレイできるマルチプレイヤーHalo Infinteを時期尚早にリリースし、Haloシリーズの最初のティーザーを示し、下位互換性プログラムにゲームを追加し、Xboxの歴史に特化したドキュメンタリーミニシリーズも発表しました。
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