「インディ・ジョーンズ・アンド・ザ・グレート・サークル」が今年最後のビッグゲームとなる。 MachineGames の開発者と Bethesda の関係者は 12 月 9 日にこのゲームを発売する予定で、これまでの最新の情報によると、プレイヤーは非常に楽しみにしているようです。クリエイティブ ディレクターのアクセル トルベニウスとデザイン ディレクターのイェンス アンダーソンは、ゲーム チャンネル MinnMax のインタビューでこのことを認め、コーナーの 1 つで 141 の簡単な質問を受けました。その多くはジョークのつもりでしたが、たとえばゲームの作者は、MachineGames はこれほど大きなものにさえ近づいたことはないと述べています。あるいは、『スター・ウォーズ 無法者』とは異なり、新しいインディ・ジョーンズには、主人公が明らかになった瞬間に終了する必須のステルスミッションは含まれないということだ。
バンド全体はなぜゲームが一人称視点で作られているのかという質問から始まり、ゲームの作者はそれが可能な限り最良の視点であると答えました。また、プレイヤーが下を向くとインディの足は見えるが、どう見ても顎の傷は見えないことも確認されている。開発者らはまた、ゲームは三人称視点にも切り替わるが、それはインディが鞭を使ったり、垂直の壁を登ったりするなど、ある場所に到達しようとした瞬間に限られることを思い出させた。世界とのその他のインタラクションに関しては、ビデオではインディが対戦相手に麺棒を使用する様子が見られ、開発者によると、鍋などを含むそのようなアイテムが大量に登場する予定です。これは、没入型シミュレーションの要素をゲームに導入するという開発者の小さな努力をある程度強調するはずですが、その一方で、プレイヤーはこのジャンルに完全に関与することをわずかでも期待すべきではありません。
開発者らはまた、インディがゲームのほぼ全期間を通じてリボルバーを自由に使えるという事実など、武器についても語った。ゲーム体験の一部は、常に過剰な弾丸が発生するわけではないということです。一方で、倒れた敵から武器を拾って状況に応じて使用したり、ゲームプレイ中にロックを解除できる変装の 1 つに関連付けられた武器に手を伸ばすことも可能です。ただし、難易度に問題がある場合は、ゲーム内で戦闘とパズルの難易度を個別に設定できるため、あらゆるタイプのプレイヤーにとって十分な体験が得られるはずです。同時に、カメラを使ってパズルを手伝うこともでき、これはインディの日記にも直結します。開発者は、主人公が前述の日記に保存する写真は、プレイヤーが撮影した写真であり、開発者から直接提供された既成の場所の写真ではないことを確認しました。少し後悔しているそうですが、結果は素晴らしいはずです。
ゲームの長さや規模についてコメントする必要がある場合、開発者はキャンペーンを完了するまでに何時間かかるかという質問に答えました。ここでは、これはMachineGamesスタジオがこれまでに取り組んできた中で最大のゲームであると言われていましたが、正確な数字は示されていませんでした。しかし、『Wolfenstein』シリーズのゲームが終了するまでに約 10 ~ 11 時間かかったということを考慮すると、20 時間のキャンペーンについて簡単に話すことができます。その後、ゲームは 1937 年を数週間にわたって舞台とし、場所に応じて章に分割され、約 3 時間 45 分のカットシーンが追加されます。開発者が以前のインタビューですでに示したように、ゲームのロケーションは部分的に直線的で、部分的にオープンになりますが、個々のロケーションに戻ることが可能であるという事実を考慮して「全世界」に目を向けます。開発者がほのめかしただけの最後の興味深い情報は、超自然的な要素もゲームに登場するというヒントでした。確かに、トレーラーですでにそれらの一部を見ることができましたが、開発者は、超常現象が間違いなく属するゲームでインディ・ジョーンズの雰囲気と精神に忠実でありたいと確認しただけです。