基本的に、この年は『Marvel 1943: Rise of Hydra』に関する新しい情報をお届けすることができませんでした。 3 月にタイトルを明らかにした仰々しいトレーラーは、出版社についての短いメッセージを除けば、スカイダンス ニュー メディアの人々がファンを喜ばせた唯一のものでしたが、年末には少なくとも新情報がいくつか発表されます。大きな約束とともに。 Entertainment Weekly のインタビューで、ライターのエイミー・ヘニングはマーベル 1943 について語りましたが、ご想像のとおり、彼女は最上級の言葉を惜しみませんでした。彼女は、チームがゲームと映画体験を融合させるという点で新たな頂点に到達したいと考えていることを確認し、ゲーム内で訪れることになる新たな環境についても明らかにしました。
新しい場所から始めましょう。タイトルにもあるように、もちろんワカンダです。ゲームのヒーローの 1 人がブラックパンサー、特にティ・チャラの祖父であるアズーリであることを考慮すると、彼の領域を調査するのは当然です。開発者は、パリをブラックパンサーの王国と交換する詳細や状況については明らかにしませんでしたが、ジャングルを垣間見ることは、少なくとも多様性を約束し、ジャングルを移動することと比較して明らかに新しいゲームプレイ要素を提供します。戦争で荒廃したフランスの大都市。エイミー・ヘンニッグはインタビューの中で、さらに多くのロケーションが存在すること、とりわけそれらはプレイヤーがゲームの個々の主人公の違いをよりよく理解するのに役立つことを目的としていると認めた。ワカンダに関しては、依然として世界から隠されており、とりわけ侵入不可能なジャングルによって保護されていますが、それは非常に急速に変化するといわれています。
さらに著者は、映画と違って作品が完全CGIであることの安堵感を語る。彼は、デジタル効果やコンピューター グラフィックスが多すぎることで視聴者が映画製作者を批判する可能性があるが、ゲームの場合にはそのような指摘は論理的に現れないという事実をほのめかしています。それにもかかわらず、またはまさにこのため、彼はプレイヤーに映画を見ているような体験を提供したいと考えており、それは冒頭で触れた最初の予告編で示されていました。この目的のために、彼らは画期的なニュースと手順を Skydance New Media にもたらし、プレイヤーにまったく新しい体験を提供したいと本当に望んでいると言います。しかし、ゲームがすでに 2025 年に到着するはずであるという事実に関係なく、次のサンプルを待つ必要があります。