サイバーパンク2077の次の記念日で、RED ProjectCDの開発者は再び生きています。 先週末、ゲームはSteam割引に含まれ、新しいレビューの供給も増えました。これによると、Cyberpunk2077は非常に好調です。 先月の合計25,000件のレビューのうち、83%のプレイヤーが物議を醸したタイトルを肯定的に評価し、脚本家のPawełSaxonyも大きな感謝の意を表しました。 サイバーパンク2077前後だけでなく、現在の状況に関する彼の言葉とコメントに加えて、CDプロジェクトの財務結果とその後の投資家との話し合いがあり、両方の主要ブランドとGamePassまたはGOGの将来について話しました。これも会社に属しています。
ソーサラーとサイバーパンクのマルチプレイヤー
CDプロジェクト管理が最初に扱った興味深いことはマルチプレイヤーでした。 次の大きなAAAタイトルはマルチプレイヤーになると考えられていたため、ポーランドの会社は過去に繰り返しこのトピックに戻ってきました。 バージョン サイバーパンク2077。ただし、今年3月の時点で、このサイズのスタンドアロンゲームの計画はキャンセルされており、開発者は代わりに来年の初めから集中したいと考えています。 複線 彼らがまだ提示していない方向への2つの主要なシリーズの開発。 そのため、ここ数か月、サイバーパンク2077のマルチプレイヤーが計画されているかどうかをプレイヤーが尋ねてきており、開発者は肯定的に答えています。 しかし、彼らは、その時はまだ来ていないと付け加えました。これは、今後のパッチと次世代のアップグレードを考えると理解できます。 最新の声明によると、同社のCEOであるAdamKicińskiが両方のシリーズにマルチプレイヤー機能を徐々に追加することを確認したとき、CDプロジェクトの位置は大きく変わりません。
「どのシリーズが最初にマルチプレイヤーになるかは明らかにしませんが、それは私たちがより多くの経験を引き出すものになるでしょう、そしてそれから私たちはますます多くのものを追加します。 マルチプレイヤーの扉を徐々に開き、スムーズに活動を追加していきたい」と語った。 彼が絶対に望んでいないのは、スタジオのアイデンティティの喪失です。これは、ストーリーRPG The Sorcererで有名になり、その後にシングルプレイヤー体験のサイバーパンクも続きました。 したがって、CD Projektは、よく考えられた措置を講じ、可能なプラットフォームを確立する予定です。 シームレスに 将来のタイトルに統合します。
サイバーパンクはいつゲームパスに登場しますか?
開発者が投資家から尋ねられたもう1つのトピックは、ゲームパスにCyberpunk2077を含めることです。 これらの考慮事項は、CD Projectのゲームの映像が点滅するサービスの公式広告によって解き放たれ、プレーヤーは次のように感じました。 何かに やってくる。 ただし、開発者はレポートを拒否し、ゲームパスライブラリにゲームを含める適切な時期がまだ来ていないと主張しています。 「私たちは常にあらゆるビジネスチャンスを考慮していますが、この種のサブスクリプションモデルは、製品ライフサイクルのある時点で優れています。通常は早すぎません」とAdamKiciński氏は言います。 多くの研究が彼に同意しないかもしれませんが、これは明らかにすぐには変わらない意見です。 「ソーサラー3はしばらくの間購読されています [Game Pass i PS Now]、しかし毎回、販売数と比較したメリットとコストを比較検討する必要がありました。 言い換えれば、それは常にデータベースの決定であり、サイバーパンクにはまだ時期尚早です」とCDプロジェクトのCEOは付け加えます。 同社の売上高は、同社の観点からは依然として満足のいくものであり、次世代のアップグレードが到着したときに増加する可能性があると彼は説明します。
次世代のアップグレード
新しいコンソールのSpell3とCyberpunk2077の機能強化については何も新しいことはありませんでした。 両方のアップグレードが来年に延期され、サイバーパンクが最初に、次にソーサラーが来るのは事実です。 開発者は先週、古いタイトルにもっと介入する必要があることを説明しました。これは作業を遅くし、時間がかかります。 同時に、The Sorcerer3の改良版はREDProject CDではなく、Switchポートで署名され、ゲームの操作に精通しているSabreInteractiveスタジオで作成されていることを覚えておくことも重要です。 一方、サイバーパンク2077の次世代バージョンは社内で開発されており、投資家の声明によると、両方のプロジェクトは進行中であり、彼らのアイデアに従って成功しています。 2022年の第2四半期。
GOGはそのルーツに戻ります
言及する価値のある最後のトピックは、GOGデジタルビジネスに関するものです。 財務結果は、昨年の約137万ドルの利益とは異なり、プラットフォームの損失は221万ドルであることを明らかにしました。 このため、CFOのPiotr Nielubowiczは、ストアの現在の運営を再編成し、DRMなしで厳選された古いゲームを販売するという元のモデルにGOGをより結び付ける計画を立てました。 また、内部コンソーシアム内のいくつかの部門をまとめるグウェントとの接続を終了することも意味します。 これにより、GOGが他の部門の経済的失敗から切り離され、数年前と同じように機能する可能性があります。 「GOGの運用管理を通じて開始したこれらすべての変更に加えて、2022年には、同社はコアビジネスにより重点を置き、財務効率を改善すると考えています。
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