何か大きなことに着手したくないが、家の快適さと暖かさの中で冬の雰囲気に浸れる小さな散歩のような気分なら、ヤン・フィドラーの環境デモに興味があるかもしれません。郊外。彼はすでにシニア環境アーティストとして Hangar 13 スタジオで働いている経験豊富な開発者ですが、今回は Godot エンジンの可能性を探ることにした最新プロジェクトを披露しました。 『郊外』では、私たちは 18 世紀の架空のオランダの都市の端に連れて行かれます。そこには、ぞっとするような、しかし同時に非常に魔法のような印象があります。結局のところ、ビデオを通してだけでなく、自分の目で見ることができます。
「Godot エンジンはその 3D 機能について長らく過小評価されてきました。そこで私は、この比較的新しいゲーム エンジンを探索する楽しい挑戦であり機会として、その考えを変えることにしました。これを達成するには、結果として得られる環境は 1 つのカメラ アングルに限定されるのではなく、人々が自由に探索できる、最新のグラフィックスと適切な出力を備えた本格的なプレイアブル環境である必要があります」とフィドラー氏は、新しく完成したプロジェクトについて LinkedIn プロフィールに次のように書いています。そこで彼もそのことを自慢していました。さらに、彼は環境のウォークスルーを独自に作成し、無料でダウンロードできるデモを itch.io に配置し、ArtStation プロフィールでスクリーンショットを公開しました。たとえば、ここで彼は、自分の作品がオランダの画家ウィレム・ケッコクとヤコブ・ファン・ストレイからインスピレーションを得たものだと付け加えている。二人とも特に同様の都市の風景や風景に専念していた。
自分でデモを体験して Godot の機能を確信したい場合は、ここで見つけることができます。