『モンスターハンター ワイルド』の発売は、今年最大のゲーム イベントの 1 つとなります。カプコンのベストセラー シリーズは 2 月末に続編が公開される予定で、この目的のために昨年末より前から大規模な公開テストが行われました。ただし、スペースがなかった場合、または単にモンスターハンター ワイルドのベータ版を見逃した場合は、良いニュースがあります。カプコンは、リリース前にプレイヤーがもう一度ゲームの世界に入ることができるようにすると発表しました。 2 回あるのは、エントリー要件を選択したり満たしたりすることなく、誰でも参加できる延長された「ベータ ウィークエンド」が 2 回あるためです。
カプコンの計画は、ゲームプロデューサーの辻本良三氏による新年ビデオで明らかにされ、ベータテストは最初のベータと比較して新しいモンスターと戦えることに加えて、モンスターハンター ワイルドを事前に試す2回目の機会であると説明した。具体的には、プレイヤーはキャラクターエディターを待っています。辻本氏は最初に、かなり忠実に自分を模倣してそれを実演します。彼はまた、新しいモンスターがGypcerosであることを明らかにしました。Gypcerosはすでにシリーズに登場しているため、よりグラフィック的に洗練された形で、おそらく新しい攻撃セットを備えてWildsに戻ってきます。その直後、辻本氏はベータ版をいつ、どのプラットフォームで実施するかを正確に定義しました。
私たちの観点から見ると、最初の週末は 2 月 7 日の午前 4 時に始まり、2 月 10 日の午前 4 時までちょうど 3 日間続きます。その後、すぐに同じ時間、つまり 2 月 14 日から 17 日まで 2 番目の週末が始まります。 Steam、PS5、Xbox シリーズでプレイでき、クロスプレイが機能します。同時に、最初のベータ版に参加した場合は、キャラクターを転送することができ、同時にプレイ後にゲームの完全版へのペンダントを期待することができます。ジプセロスの狩猟に加えて、テストの第 1 段階と同様に、1 つのストーリー クエストと 1 つの狩猟クエストをプレイします。
最後に、Tsudžimoto 氏はプレイヤーに許しと理解を求め、ベータ版はまだ開発者が熱心に取り組んでいるゲームの最終形ではないことを理解し、ゲームの現在の開発者ビルドがすでに多くの点で優れていることを認めました。方法。ただし、時間の制約により、これらの改善をベータ版に反映することができませんでした。これは当然のことです。完全版は 2 月 28 日に前述のプラットフォームに配信されます。