新しいメッセンジャー・オブ・デス、あるいは正確にはメッセンジャー・オブ・デス:ボンド・オブ・ブラッドと呼ばれる前編のための待望のクラウドファンディングキャンペーンが始まったのは、Hithita 上でした。基本的に、開発者はファンとプレイヤーに 120 万クラウンを要求しており、そのおかげで、適切なアドベンチャー ゲームが持つすべてを備えた、最低 6 章と 12 時間の長さのゲームの完全版を開発できるようになります。提供すること。より大きな関心があり、より大きな財政支援が必要な場合には、基本的なマイルストーンを超えた別の計画があり、ゲームを数時間ずつ延長するだけでなく、別の独立したストーリーも用意されています。そして、このようなキャンペーンでは通常どおり、サポーターは自分の寄付金の範囲内で報酬を選択できます。
『メッセンジャー・オブ・デス:血の絆』は私たちを過去の 1828 年に連れて行きますが、エディンバラで新たな物語が語られ始めると、ブラック ミラーの邸宅だけではありません。 「今年、エディンバラではかなりの数の人々の殺人と遺体の誘拐が目立った。彼らの遺体は、科学の目的とより邪悪な目的の両方で消失しました。 『血の絆』のストーリーのテーマはこれらの実際の出来事にインスピレーションを得ていますが、ゲームのメインイベントとストーリー全体のプロットは主に、何世紀にもわたって血統にしがみついているゴードン家の神秘的な呪いに関連しています。 」と開発者は説明します。キャンペーンの開始前にすでに明らかにされているように、ゲームでは 2 人の主要なプレイアブル キャラクターが提供されます。1 人目はジョシュア ゴードンですが、最初のパートで知っているサミュエル ゴードンとは異なる家系の出身です。このゲームには、開発者が数日前に導入した探偵ノートンが追加されます。 「ジョシュアは、家族の古代の呪いに関する真実の断片を探すことに人生の多くを捧げました。しかし、古代の呪いに関する彼の意図と目標は、オリジナルのゲームでサミュエルが持っていたものとはまったく異なります。エディンバラの暗い出来事のニュースがジョシュアに届くと、彼は一瞬もためらわず、家族の呪いについて長い間見つけて隠してきたことを確かめるために旅に出ます」と開発者はさらに付け加えた。ストーリーにもキャラクターにも。
その後すぐにノートン刑事が現場に入るが、ジョシュアは自分にはその気がないことに気づいた。確実にエディンバラの裏社会と繋がることになるが、うまくいかないだろう。しかし、この行動は致命的な間違いであることが判明し、ジョシュアはダンジョンに閉じ込められてしまいます。灰色社会と彼の財政との間に新たに獲得した影響力のおかげでのみ、彼は再び街の暗い通りに戻ることができます。その瞬間から彼は逃走中となり、以前にも増して警察の照準にさらされることになる。しかし、ジョシュアは二度と不意を突かれることはないでしょう。彼は粘り強く、賢く、そして不屈です」と開発者はプロットの概要を述べています。その後、両方のキャラクターの運命が劇中で絡み合います。開発者によると、ゲームのストーリーは魅力的で印象的なものである必要があり、4K 解像度の優れたグラフィックスと印象的なロケーション処理が魅力であり、雰囲気を作り出すために雨、嵐、霧などの特殊効果があり、高度な効果が期待できます。高品質のキャラクターモデルとそのアニメーション、精巧な手描きの日記、思慮深いパズル、オーケストラのサウンドトラック、そして一流の吹き替え。もちろん、彼は完全にプロになりますが、開発者は現時点ではキャラクターの具体的な名前と選ばれた吹き替えをまだ秘密にしています。しかし、彼らは、別の主人公と衝突しないように、サミュエル自身の吹き替えを担当したミハル・ドゥルーエを除く、オリジナルのゲームの吹き替え担当者の何人かに連絡を取りたいという事実を公言しなかった。
キャンペーンで 180 万クラウンが集まった場合、開発者はストーリーを分岐させ、サイドストーリーを追加することでゲームを少なくとも 4 時間延長します。同時に、ゲーム画面、NPC、ダイアログの数も増加し、追加の吹き替えやパズルの追加も意味します。クオリティを維持したままゲームを拡張するには当然資金が必要ですが、300万クラウンという3つ目のマイルストーンを突破する場合には、拡張だけではなく、ゲームを再度拡張する追加ストーリーを別途作成することも考えられます。この物語は、ゴードン家の呪いそのものと、はるか昔の中世におけるその起源に焦点を当てており、ゲームの場所の大幅な変更や濃密なホラー雰囲気と関連付けられています。この拡張が実現した場合、それは基本ゲームの一部ではなく、追加のダウンロード可能なコンテンツとして後で利用可能になります。
キャンペーン特典
「Messenger of Death: Bond of Blood」の開発をサポートしたい場合は、サポートに対する幅広い報酬から選択できるため、手ぶらで帰る必要はありません。 199 CZK 相当の貢献に対して、Blood Bond と、Unknown Identity and Future Games の以前のゲーム (つまり、Messenger of the Gods、Messenger of Death、Ni.Bi.Ru: Messenger of Death) の両方に関連付けられたデジタル報酬のパッケージを受け取ることができます。 Gods、Reprobates、Alter Ego の壁紙、ポスター、サウンドトラックのトラック、およびゲーム ジャーナルの短縮版を特集します。より高額な寄付の場合は、デジタル ジャーナル、限定版テープ、サウンドトラック CD またはレコード (興味があれば) などを入手できます。また、製造番号が低い場合は、署名入りの証明書に加えて、T シャツ、物理的なポスター、ソウル キーなども入手できます。モデル、初期のゲームの未公開開発ファイル、物理的な日記、アートブック、DVD のゲーム、大きな箱だけでなく、ゲーム内のポートレートや吹き替えを含む自分のキャラクターも含まれる可能性があります。その話。キャンペーンページですべてがわかりやすく表示されます。
ゲーム「Messenger of Death: Bond of Blood」は新しい Experience スタジオによって開発されており、その背後にはもちろん、「Messenger of Death」の原作者の 1 人である Zdeněk Houb が立っており、彼自身がゲームのデザインと脚本を担当しました。会話やその他のテキスト、音楽、サウンド。 Vladimír Staňa が 3D グラフィックス、アニメーション、エフェクトを担当し、ゲーム エンジンは Poldo 8 にも取り組んでいる Petr Svoboda が担当し、3D キャラクター アニメーションは Svoboda とともに Poldo にも携わっている Jan Fiala が担当しています。日記とキャラクターの描画は Eva Uherková によって作成され、Jan Kočiš が 2D グラフィックス、ゲームのテストと PR を担当し、ゲームのテストはアドベンチャーの専門家 Petr Ticháček が担当します。
ゲーム「Messenger of Death: Bond of Blood」に関する詳細情報は、アーカイブでもご覧いただけます。