ここ数日、私たちは多くの家庭プロジェクトを行ってきましたが、このニュースではそのうちの 1 つを取り上げます。開発者の Štěpán Meister は、Warhorse Studios で Kingdom Come: Deliverance II の開発に取り組んでいますが、近々、Gravity Shenanigans の旗の下で自身の Machineicide ゲームもリリースする予定です。これはペースの速い一人称視点のアクション ゲームで、2 月 17 日に Steam に登場します。
著者自身が、敵のロボットを破壊できること、そしてそのために大量の SF 兵器を保有できることをプレイヤーに誘惑しています。シュテパン氏がコンテンツに関連して言及した、重力や imm シムと弾幕の要素を変更する可能性も有望に思えます。
終わりのない発射物のシャワーに耐えていると、武器の約束に誘惑されるかもしれません。 「ほぼ無制限に武器を自由に使えるのに、リロードする必要がある人はいないでしょう。空の武器を敵のゴミ箱に捨てて、新しい武器を拾えばいいのです」と著者はアドバイスします。
プレイヤーは通常の敵だけでなく、ボスにも遭遇します。幸いなことに、古典的な武器だけでなく、テレキネシスなどの特殊能力も戦闘を有利に進めてくれます。たとえば、ロボットを他人に投げることができます。
Machineicide は Windows だけでなく SteamOS や Linux でも動作し、チェコ語のローカライズも提供します。説明に興味をそそられ、製品版が待ちきれない場合は、デモ版を利用して製品版までの待ち時間を短縮してください。 Štěpán の Twitter をフォローすると、もちろん Steam で Machineicide に関する詳細情報を見つけることができ、そこで問題のデモを見つけることができます。
シュテパン マイスターは、すでに 2020 年のゲーム『プロジェクト グラビティ』と 2021 年の『ガンマンサー』を所有しています。
Machineicide は、弾幕と IMM シムの要素を備えたブーマー シューターです。
超能力と無秩序な暴力を使って邪悪なロボットを排除しましょう!ウィッシュリスト マシンサイド https://t.co/kSuTIbji2M#ピッチヤゲーム #ゲーム開発 #indiedev pic.twitter.com/j3oF8run1h
— スティーブン・マイスター | Machineicide 開発者 (@StepanMeister) 2024 年 11 月 1 日