モンスターハンター シリーズの待望の続編のリリースまであと 1 か月となっており、カプコンの開発者は最近、ゲームの最適化に全力を尽くしています。すべては、カプコンがベータ版のプレイヤーから集めた印象に基づいています。ベータ版は、内容の点ではファンに好評ではありましたが、全体的に流動性とパフォーマンスの点でかなりの留保が示されました。プレイヤーは、フレーム レートの大幅な変動やさまざまな不具合について不満を述べていました。これらはゲームプレイ自体には影響しませんでしたが、見た目が素晴らしいタイトルの雰囲気を確実に台無しにしてしまいました。しかし、カプコンの代表者は、欠点は承知しており、2月末時点ではそのようなことによって体験が妨げられないよう最善を尽くしていると述べた。
ここでは、PS5 向けに更新された優先パフォーマンス モードを紹介します。チームはオープン ベータ テストで発生したレンダリングの問題に対処し、リリースに向けて継続的に改善に取り組んでいます。
こちらも発売予定のものです… pic.twitter.com/mVus7yx5zo
— モンスターハンタードイツ (@DEMonsterHunter) 2025 年 1 月 18 日
この情報はモンスターハンターシリーズのドイツのアカウントに掲載されており、広報部門は、言及された最適化の優先事項の1つはPlayStation 5コンソールのパフォーマンスモードであると説明しています」とカプコンの投稿には記載されています。次に開発者は、PS5向けの修正をベースにしており、より安定したパフォーマンスも提供するはずのPCバージョンについても言及しています。開発者によると、ゲームの継続的な改善により、グラフィックス カードの推奨ハードウェア要件を下げることができると考えており、これは常に良いニュースです。
しかし、プレイヤーがゲームを購入する前に特定のセットでどのように動作するかを明確に理解できるようにするために、Monster Hunter Wilds の作者は無料の別のベンチマークを準備することにしました。そのおかげで、誰もがさまざまなグラフィック設定とその結果の画像やフレームレートを特定の瞬間にテストできるようになり、コンピュータの分野では少なくともウサギを買う必要がなくなります。カプコンは、ゲームのさらなる作業が進むにつれて、後ほど詳細な情報を公開する予定ですが、開発者は、1080p および 60 でプレイするための RTX 2070 Super、RTX 4060、および RX 6700XT カードを含む、以前に発表された要件から要件を削減したいと考えていることをお知らせします。 fps。
ただし注意してください。要件は昨年 9 月に記載されており、前述の解像度とフレーム レートは、フレーム生成と中程度のグラフィックスの詳細を使用した場合にのみ、これらのカードのゲームで達成できるという注記が記載されています。決勝ではもっと良くなることを願っています。