ニックネームRebs Gamingの下で演奏するインサイダーは、最新のビデオで、Haloシリーズの継続の可能性について説明しています。過去には多くのヒントがありましたが、彼はしばらく前に彼の情報源から学ぶことになっていたはずだった。 Halo Infiniteのモード。私たちは、あなたがタタンカとして覚えているかもしれないプロジェクトと、それに取り組むはずだった特定の親和性の関与について話している。しかし、開発中、インサイダーによると、プロジェクトの野望は、Transition 343 IndustriesがUnreal Engine 5に照らして成長し、プロジェクトに内部的に改名された後、Ekurは新しいスピンオフとしてゲームを作成しました。
その後、Rebs Gamingは、Ekurプロジェクトについて前にEkurプロジェクトについて通知することになっていたニックネームGrunt.apiで別のインサイダーについて話し、その後、昨年半ばにEKURプロジェクトのテストサーバーの作成を確認することになっています。 Rebs Gamingがさらに述べているように、ゲームがテストされ、3年前に芽で忍び寄ったという事実は、近い将来のパフォーマンスの可能性を示しています。さらに重要なことは、憶測の保護にとどまる場合、2001年の最初のエピソードのリメイクされた疑いの前にEKURプロジェクトが到着するはずです。もともと、リメイクはFoundryプロジェクトと呼ばれていましたが、Rebs Gamingは、現時点で完全に制作されるはずの最初のエピソードの単なるリメイクであると確信しています。
Ekurプロジェクトに関しては、ビデオの最後に、Rebs Gamingは実際にそのコンテンツになるものを推測しています。バトルロワイヤルはコアで想定することができますが、他の多くのゲームモードを備えた完全で完全なマルチプレイヤータイトルになることはインサイダーから除外されていません。週末、Microsoftのマルチプラットフォームアプローチに関するPhil Spencerの声明に続いて、Rebs Gamingは、PlayStation 5に公開されると予想されていない場合、リメイクが発生しなかったことを示しました。