ジャーナリストでモデレーターのGeoff Keighleyは、今年の夏のゲームフェストの計画を明らかにしました。数年間テストした後、新しいコンセプトには1つの斬新なものが付属しています。もともとは、今年の協力開発者と出版社からのゲームのオンラインプレゼンテーションも公然と、指定されたプレイ日の物理的な部分に認められています。近年、それはコールのためにかなりのチャンバーイベントの形をとっていました。そこには、少数の開発者にインタビューし、いくつかのタイトルを試すことができました。ただし、今回はロサンゼルスセンターで給与日が行われます – それ以上の仕様はありません – そして、Geoff Keighleyチームは、コンテンツのジャーナリストやクリエイターを訪問できる40人以上の出展者を引き付けます。並行して、B2B会議として考案された新しい「イベントのヘッド」も開催されていますが、これは「最強のエンターテインメント業界」を祝うという約束を超えてまだ密接に指定されていません。
6月6日金曜日 @summergamefest 40を超える大手ゲーム出版社のビデオゲームの次のものを表示するために戻ります。
LAのYouTube Theaterからのライブ。
続いてSGF:Play Days @ iam8bit そして、ロサンゼルスでの新しい思考リーダーのイベント。
すべてが6月6〜9日に起こっています。 pic.twitter.com/muwecxz09c
– サマーゲームフェスト(@summergamefest) 2025年1月30日
しかし、基本情報から始めましょう – 夏のゲームフェストは、以前に予約されていたE3の伝統的な日付で今年6月6日から9日まで開催されます。オリジナルの夏のゲームフェストでのタイトルの最初の予想されるプレゼンテーションは、ジェフケイリーが2021年の最初のテスト年の後に紹介したのは初めてです。近年と同様に、YouTubeシアターで個人的に直接訪れることができます。チケットは春に販売する必要がありますが、この場合はまだ特定の日付を知りません。その後、夏のゲームフェストの移転に続いて、別のストリーム-Day of the Devsが続き、過去のスキームを繰り返します。
プレイ日に関する限り、主催者がプレスリリースで述べているように、最大の出版社の40人の出展者が成長します。また、彼らはテストのためにその場にいて、インタビューの準備ができている企業の代表者になりますが、プレイ日は依然として呼ばれるアクションです。私たちは、最大のメディアと最も影響力のあるインフルエンサーのジャーナリストについて話しますが、何年も遅れをとった後、-scenesの機能が遅れた後、このイベントはすでに多くの訪問者を歓迎し、実際にキャンセルされたE3を思い出させることができると予想されます。しかし、ジェフ・ケイリーは過去に、彼が自分でこのような大きなイベントを編成するためにこのような大きなイベントを持っていることを直接示したことはなかったので、プレイ日はE3には適切ではありません。
興味深いのは、フィールドの従業員のための約束された会議でもあります。これは、ゲーム業界のChris Drinkの編集者である編集者によってKeighleyと共に組織されます。目的は、ゲーム会社の代表者を徐々に1つの段階に連れて行き、現在業界全体を動かしているトピックを議論することです。プレスリリースでは、ビデオゲームのお祝いと文化的影響だけでなく、変化、課題や機会についても語っています。したがって、夏のゲームフェスト全体がどの方向に進むかを確認しますが、ポジティブなことは、その場で一歩踏み出さず、主催者のチームがそれを動かしようとしていることです。たぶん今回は、今日の条件に合ったコンセプトを見つけることができますが、E3キャンセル前のように、ジャーナリストに開発者に直接会う機会を1か所で直接提供することができます。