昨年30年にわたって祝われたスピードシリーズのニーズは1994年からリリースされました。サブタイトルアンバウンドの最後のエピソードは、2022年12月に到着し、Criterion Studioによって作成されました。ゲームはまだサポートを楽しみにしていますが、最初は多くの人が預言したよりも長いかもしれません。しかし、その著者は現時点では続編に取り組んでいませんが、新しい戦場でのサイコロ、動機、波及効果の研究に関与しています。
したがって、イギリスのユーロガマーは、レーシングブランドの将来についての詳細を見つけようとしました。逆説的に、彼は戦場のボスに目を向けなければなりませんでした。ヴィンス・ザンペラは、戦場での作業に加えて、Criterionの人々は、ニーズ・フォー・スピードが望むものをよりよく理解するために、主にプレイヤーのフィードバックに耳を傾けたと言いました。現時点では、誰も新しいレースをするつもりはありません。しかし、速度の必要性はZampellaに従って返されることであり、新しい興味深い方法になります。
問題は、これがいつ発生するかということです。なぜなら、Battelfieldの開発には間違いなく時間がかかるからです。そして、チームのほとんどは戦争でとても忙しいです。残りは、速度の不自由なものをさらに更新するのを助け、競合他社を待つことを短くする可能性があります。しかし、このブランドは、その歴史の中で2つのエピソードの間で最も長い一時停止を持っているようです。 1997年から2013年の間に、通常、新しいゲームが毎年リリースされました。過去2年間で、ほとんどの場合2年ごとに。
30年前、Need for Speedの最初のエピソードが出てきました
わずかに異なる名前でデビューし、世界に大きな穴を開けなかったコンソールでデビューしました
最初のエピソードは、1994年12月に速度の必要性(より正確には道路&トラックプレゼンツ:速度の必要性)という名前でリリースされました。 DOSバージョンは1995年9月までリリースされておらず、1996年3月にPlayStationのプレイヤーも見られました。 6月には、Windowsバージョンが続き、すぐにセガから土星港が続きました。
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