Insomniac Games Studioは近年、Marvelで忙しくなっています。彼の2番目のエピソードであり、Miles Moralesで曲がった後、彼らはゲームWolverinに取り組んでいます。いずれにせよ、2023年の終わりからの大規模な脱出は、研究の未来を概説しました。 。それどころか、スタジオの過去を調べると、もちろん、スパイロ・ザ・ドラゴンシリーズの始まりだけでなく、一連のシューティングゲームの抵抗も見つけることができます。彼女は長年にわたってアイドル状態でしたが、開発者が何かを提案しているように見えることもありましたが、それについては何もありませんでした。確かに、創業者のInsomniac GamesとEnding President Ted Priceによって確認されたように、この努力は最近彼の研究に別れを告げました。
プライスは、ちょっと面白いゲームチャンネルでのインタビューのゲストであり、スタジオで過ごした30年と過去数年間他の開発者と一緒に構築したものを振り返りました。もちろん、スピーチは一連の抵抗についてカールしなければなりませんでした。これは研究の歴史の重要な部分です。レジスタンス:Fall of Manは、PlayStation 3コンソールの発売とともに2006年にリリースされました。 Simply Resistance 2というタイトルの続編は、2008年に到着し、主な3部作は2011年に抵抗3で頂点に達しました。サイドゲームであろうとメインシリーズのみを考慮しても、どちらの場合も、最後のエピソードのリリースから10年以上経ちました。それ以来、次のゲームはしばしばファンの間で話されてきましたが、開発者とソニー自体の間ではあまり話されていません。次のエピソードは計画されていなかったという報告があり、その後は長期的であり、2021年に4回目のエピソードは、IGN Magazineによると、Days GoneとThe Last of Usによると拒否されることになっていました。価格が設計されたが緑色の光を取得しなかったお気に入りのゲームを求められたとき、短い一時停止の後、レジスタンス4が応答しました。
プライスは彼らがそれを追いかけていると説明したが、市場でのタイミングや機会の観点から、それは単に合格しなかった。しかし、彼は他のチームメンバーのIOを支払うことになっていたコンセプトに興奮しており、発明に多くの時間を費やし、シリーズが4番目の部分と一緒に行くことができるソリューションとそれが彼女とどのようになるか。 「抵抗が何かが起こる可能性がある本当に素晴らしい代替歴史を生み出したと信じているので、不眠症の多くの人々は物語のさらなる拡大に熱心でした」と彼はエイリアンのキメラを説明し、彼らの起源と他の方向を探る機会を説明しました。 「個人的には、このシリーズが大好きです。私は幸運にも最初の2つの抵抗のクリエイティブディレクターになりました。そして、私たちが困難な状況で立ち上がることができるので、私たち全員を教えてくれた開発の観点から、私は多くの瞬間を覚えています – 良いことと悪い状態 – 」とプライスは続けました。残念ながら、彼自身は、スタジオが出発後にさらに抵抗を生み出すことができるかどうかに対する答えを持っていませんが、彼はそれを望んでいます。そして確かに多くの献身的なファンが望んでいます。