2024年3月、セガは10年後にレリックエンターテイメントをあきらめ、Heroes、Homeworld、Warhammer 40,000(Dawn of War、Dawn of War II、Space Marine、Dawn of War III)などのゲームやシリーズの背後に立っていますが、年齢もMicrosoftの帝国IVの。残念ながら、分離後、新たに独立したスタジオがリリースのために頼りに頼らなければなりませんでした。その結果、スタジオは将来のゲーム計画を発表し、これらの変更から1年以内にゲーム業界でまったく新しい章を書き始めることができました。
その利点に関連して、スタジオは、古いタイトル、独立した開発と創造性へのコミットメントである3つの主要なことに焦点を当てることを目的としています。実際には、これは、遺物開発者がゲームをサポートするために一生懸命働き続け、定期的な更新にコミットすることを意味します。これは、新しいコンテンツと大規模なアップデートを受け取るHeroes 3の最新の会社の場合です。独立性と創造性は、プレイヤーが慣れているように、より小さな想像力豊かなゲーム、および大規模で複雑な戦略的タイトルを積極的に開発し、公開することを意味します。その結果、開発者は新しいジャンルと実験を発見する機会もあるはずです。多くのプレイヤーは、スタジオのポートフォリオからお気に入りのタイトルに戻って、開発者が現代のゲームオーディエンスに自分の遺産を引き渡すことができるように、確かに喜んでいます。具体的には、これは古いゲームの再リリースだけでなく、元の精神を捉え、同時に新世代に対処するリマスターや新しい追加も意味します。ただし、開発者が具体的に何をするかはわかりません。
「Relic Entertainmentは、忘れられないゲーム体験を作成するためのタフネスと情熱を常に定義してきました。この新しい章は、私たちにとって重要なマイルストーンです。 Justin Dowdeswell氏は、調査の将来は、世界中のプレイヤーに独立を認めて焦点を当てて、世界中のプレイヤーに反応する革新的な高品質のゲームをもたらすことができると確信しています。素晴らしい研究と研究の未来と研究の未来と研究の未来と研究の未来と研究と研究この新しい旅。