Remedy Developersは、2024年の第4四半期(10月から12月まで)の財務結果を発表し、それらを通して重要な報告をもたらします。 Alan Wake 2の販売は200万個を超え、2023年10月中旬からタイトルを獲得しました。したがって、より多くの収益は、ブランドの力、大きな期待を考慮して、レメダを利益として期待しますが、前向きな受け入れもありますが、これはそのような長い時間を経て大きな成功とは考えられません。もちろん、たとえば、彼らが自分自身を稼ぐ前に廃止されたプロジェクトに直面して、彼らは損失で治療法で計算する必要はありません。もっと有名です。
これに関係なく、Remedyは、前年の同じ期間と比較して、収入のわずかな増加について通知します。具体的には、収入は1170万ユーロで、これは1年前よりも13%でしたが、過去四半期に120万ユーロが失われており、間違いなく進行中のプロジェクトの完了です。さらに、Tero VirtalaのCEOがコメントしたように、より高いコストは開発に関連しています。彼は、同社は現在、Max Payneシリーズの最初の2つの部分を準備するために増加した資金を費やしており、計画どおりに進行していると述べました。
他のタイトルに関する限り、FBC:Firebreakという名前のコントロールのスピンオフゲームもあります。 12月、レメダ以外のプレイヤーとの技術テストが行われました。これは、Virtalyによれば、問題なく実行することになっていました。今後の協同組合イベント、そのマッチメイキング、開発者の安定性は、他のデータによってテストされ、一部の要素のより正確なデバッグについてテストされました。その結果、同社は今年ゲームをリリースできると確信しています。コントロールの継続について尋ねると、プリプロダクションフェーズは現時点で終了するはずであり、すぐに – 2月中であっても、ゲームで完全に機能し始めます。コストの50%をカバーするAnnapurnaがコントロールの管理に関与していることを思い出させてください。彼はまた、アラン・ウェイクとコントロールを映画やシリーズに変換する彼の努力において仲介者になります。