グランツーリスモシリーズは、来年3月上旬の第7話全編で展開されます。 したがって、Polyphony Digitalの開発者は、私たち自身のショットを含め、次のゲームの個々の側面をよく見させてくれました。 セブン 少なくとも技術的な処理に関しては非常にうまく描画されます。 ただし、特に個々の車両の予想されるコンテンツのレベルも除外することはできず、その数は数百台に増えるはずです。 それらの中にいくつかの実験的な作品があることはまったく驚きではありませんが、ビデオゲームが実際の車両のメーカーとつながり、一緒になって少なくとも物事のデジタルコンセプトを実現するのは常に小さな休日です。 今回、ポリフォニーデジタルはドイツの自動車メーカーであるポルシェと協力しており、その結果、ビデオゲーム専用に設計されたこのブランドの最初の車両になりました。
車にはタイプ指定がないので、自動車メーカーの代表者はそれをポルシェビジョングランツーリスモとして提示します。 特徴的なフェンダー、ボンネットの形状、車両後部全体に広がるブレーキパネルなど、新しいモデルの典型的な特徴のいくつかを否定しない、比較的略奪的なデザインのスポーツカーです。 特に、サイドラインはポルシェタイカンを彷彿とさせます、モデルはまた典型的な丸いヘッドライトを欠いています、そして他の特徴においてそれは現代のポルシェ911イテレーションのGTバージョンに似ています。 将来 ポルシェの代表者によると、10〜15年で真の用途を見つけることができるモデル。 それにもかかわらず、部分的な要素の精緻化はリアリズムに重点を置いてアプローチされ、それは完全に想像上のサイエンスフィクションのビジョンであってはなりません。これは最新のテクノロジーの助けを借りては不可能です。
全体のプレゼンテーションは非常に真面目で、ポルシェは実車のようでした。 しかし、ポルシェVGTの場合、それはデジタルでしか存在しなかったため、特にeスポーツレーサーであり自動車愛好家であるジミーブロードベントが運転特性の調整を手伝って表彰台に上ったとき、いくつかの不器用な瞬間が生じました。 カーボンとチタンを組み合わせたボディの影響を大きく受け、バッテリーの影響を大きく受ける車両の総重量を補います。 ただし、ポルシェはそれ以上の詳細を提供していないため、電気モーターのペアが実際にどれだけの電力を持っているか、またはギアボックスがどのように設計されているかを推測することしかできません。 車のコックピットは、すべての重要な情報を含む透明なディスプレイを提供します。これは、レーシングステアリングホイールをいくつかの重要な要素で補完します。
ただし、新しい車両の導入があまり魅力的ではなく、ゲームの動作を確認したい場合は、開発者はここ数時間ファンを楽しんでいます。 最初の部分に登場した伝説のディープフォレストサーキットが含まれていることだけを知っていますが、ランボルギーニムルシエラゴコックピットサーキットの2分間のビューがすでにあります。 GT Planetマガジンの編集者は、デモンストレーションを分析し、トラックの新しいレイアウトを元のバージョンと比較して、ベテランが可能な限り最速で適切に吸収およびトレーニングする必要のある多くの変更のリストを作成しました。 スタートエリアとフィニッシュエリアは同じように見えますが、引き締められた左ヘアピンに急ブレーキをかけています。 次のターンは元のバージョンよりも少しシャープに見えますが、2つのブリッジがあり、さらに劇的な変更が続きます。 2つ目の橋の下から出た後は、線路に大きな傾斜はなく、次の2ターンは以前ほど速く通過できません。 サーキットの2本目の長い直線の丘への登りも長く、2本目のセクターが終わる前のその後の左折は非常にタイトなリターンになりました。これも数年前のように飛ぶことはできません。 それにもかかわらず、プレイヤーは一般的に変更が好きであり、ポリフォニーデジタルがそのルーツを忘れないことは間違いなく素晴らしいことです。
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