2019年、監督兼脚本家のトニージグリオは、id Softwareスタジオの名を冠したブランドに基づいて映画Doom:Annihilationを制作しました。 開発者は、ビデオへのダイレクト画像とは何の関係もないと公に言ったとき、プロジェクトから少し離れました。 もちろん、ブランドに加えて。 イースターエッグでいっぱいの映画はブルガリアで撮影されました、そしてもちろんそれは世界に大きな穴を開けませんでした。 しかし、Game Rant誌が「Doom:どの映画の適応が悪いのか?」というタイトルの記事を発表したとき、それはおそらくその作者が予想していたよりも多くの注目を集めました。 テキストについて 応答した トニー・ジグリオ監督自身(ありがとう、 Bludr)。 同時に、彼はいくつかの興味深い詳細を明らかにしました。
ジリオはまず、自分の映画が好きではない人には問題がないと言います。 視聴者は時間とお金を投資し、それを尊重します。 しかし、彼によれば、誰かがそのような意見を誤った情報に基づいていると、彼は気になります。 ジリオは、映画の予算はわずか400万ドルであり、彼は自分でお金を稼いだことを明らかにしました。 他の何かが主張されていますが。 彼の成功に関して、トニー・ジグリオは、ユニバーサル・ピクチャーズがスクリプトを続行するためにすでに彼に支払いをしたと断言しました。 したがって、別のパーツを作成する必要があります。
Tony Giglioはまた、id SoftwareとBethesdaの協力を提供したことを明らかにしましたが、映画ではなくゲームを作ったと言って拒否しました。 彼らはまた、ファンがそれについて尋ねると話し合い、彼らはプロジェクトに関与していないと言うことに同意しました。
監督は、映画が経済的な失敗だった場合にスタジオがそれを行うかどうかという修辞的な質問をします。 また、以前に指摘したように、idSoftwareが品質のために適応から距離を置いていることにも異議を唱えています。 彼は、チームの代表者がファンの1人だけに彼が映画に関与していないと言ったことを強調します。 それは本当でした。 Tony Giglioはまた、id SoftwareとBethesdaの協力を提供したことを明らかにしましたが、映画ではなくゲームを作ったと言って拒否しました。 彼らはまた、ファンがそれについて尋ねると話し合い、彼らはプロジェクトに関与していないと言うことに同意しました。
監督はまた、彼らが現代のゲームではなく、オリジナルのゲームを採用したことを強調しています。 彼はDoomが彼の切望されたプロジェクトであったことを告白し、Universalにそれを行うよう説得するのに数年かかりました。 どうして? カール・アーバン、ロザムンド・パイク、ドウェイン・ジョンソンが主演した最初の2005年の映画は、チェコ共和国でも撮影されたため、数千万ドルを失ったと言われています。 したがって、新しい適応は400万の予算しか受け取りませんでした。 ジリオは彼の映画は完璧ではないと言います。 彼によると、映画製作者は野心的すぎて間違いを犯しました。
彼は、他の多くの人々がそうであったように、映画を見てくれた記事の著者に感謝したと彼は言います。 彼はリリースされたとき、Netflixのトレンドの1つでした。 そのおかげで、続編を持つことができます。
彼は素晴らしい映画のレシピはないと言います。 もし彼がいたら、悪い映画は決してないだろう。 しかし、彼らは一生懸命働き、困難な状況下でドゥームを忠実にしようとしたとされています。 彼によると、彼はその結果を誇りに思っています。 彼によると、誰かが彼に発砲したい場合でも、心配しないでください。 しかし、そのような人が彼の議論を真実ではないもので支持するならば、彼は信頼を失います。 彼は、他の多くの人々がそうであったように、映画を見てくれた記事の著者に感謝したと彼は言います。 彼はリリースされたとき、Netflixのトレンドの1つでした。 そのおかげで、続編を持つことができます。
ファンの一人から尋ねられたトニー・ジグリオは、ユニバーサルが制作に移したときに日記の間に衝突がなかった場合は、別の映画も監督する必要があると指定しました。 運命:消滅は2015年にGiglioにスタジオを提供しましたが、最初は拒否されました。 ユニバーサルは2016年にゲームの成功を確信していました。この映画は2018年に撮影され、2019年にはいくつかの仕上げが行われました。 スタジオはその品質にうれしい驚きを感じ、他のエフェクトのためにより多くのお金をリリースしたという話がありました。 ジリオ自身は、2005年の最初の適応は、彼が変更したかったオリジナルに十分忠実ではなかったと主張しています。
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