火曜日の夕方、DSOGマガジンの編集者は、当面の間、禁輸の下にとどまるというメッセージに従っていなかったようです。 ISの記事は非常に迅速に削除されましたが、インターネットは非常に迅速に気付くことができ、スタジオの避難からの新しいゲームの予定外の発表の後、多くの痕跡が残りました。未知のスタジオに興味を持つべき理由はいくつかあります。ゲームとその脱出はいくつかあり、4Aゲームの元従業員を形成するために戻ることから始めることができます。特に、ドミトリー・グルチョフスキーの本によると、メトロシリーズの著者として特に知ることができます。すなわち、スタジオ・リバーンに関連して、キエフ・スタジオ4Aゲームの元ディレクターであるDmyra Lymarと人工知能デザイナーのAlexander Kostukaの責任者でなければなりません。ただし、現時点で最も重要な製品のような製品を認識している場合、ゲームの名前であるLa Quimera-と、クリーニングの夜の努力を生き延びた少数のスクリーンショットを追加する必要があります。
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ZDRS:リバーン
おなじみの詳細に飛び込みたい場合は、リセットポータルに関する議論で、DSOGの直後にゲームを報告した記事Hobby Consolas Magazineの内容を「生き残りました」。元のスペイン語の記事はダウンロードされましたが、議論では、その機械翻訳は英語のままであり、そこからいくつかの基本情報を学ぶことができます。まず第一に、ゲームのシナリオでは、ディレクターのニコラス・ワインディング・レフンは、彼の映画シリーズディーラー、映画ナドラズ、またはデスストランディングのハートマンのキャラクターとして知ることができます。設定に関しては、ゲームはラテンアメリカの無名のメガポリで開催されますが、この記事では、未来的な外骨格の助けを借りて移動すべきジャングルについても話しました。その後、武器アーセナルを提案して、ラキメラが行われる環境を紹介し、シングルプレイヤーまたは3人のメンバーの協力のいずれかをプレイヤーに提供する必要があります。
メトロシリーズの雰囲気と一定の特徴もゲームに印刷する必要があります。これは、ホビーコンソラスマガジンの反対側の記事に従って開発者になることです。ストーリー、激しい銃撃戦、ユニークなキャラクター、そして – もう一度、非常に慎重に組み立てられたスクリプトは、いつでもメトロの特徴に似たものです。何度かイベントや冒険がありますが、私自身のために、私は非常に興味深い美学とシリーズのキルゾーンのタッチも追加します。また、Gueriil Gamesのこのアクションシリーズは返されるべきではないため、La Quimeraは、2013年にShadow Fallで終了したものの代替として、または代替品としてIu SadファンのKillzoneを獲得できます。
残念ながら、私たちは、禁輸が期限切れになったときに知られていないよりもトレーラーの偵察を待たなければなりません。その後、プロジェクト全体のインタビューとより緊密なパフォーマンスが発生する可能性があります。しかし、毎年の秋に、現在約110人のメンバーチームからのゲームは視覚的に非常に野心的に見え、その場所をシングルプレイヤーのシューティングゲームとして見つけることができました。もちろん、1つのプレーヤーモードがメインモードであり、協力に固執するものではないと仮定すると。