ゲーム研究のレイアウトは終わりません。他の犠牲者は、ストライク距離スタジオチームのSFサバイバルホラー映画The Callisto Protocolです。これは、Dead Space Glen Schofieldの共著者によって設立されたこのスタジオでの最初のリリースではありません。チームは、Callistoプロトコルのリリース直後にチームを去りました。
このリリースは、すべての部門、退役軍人、新人に影響を与えました
第一に、ほとんどの開発者がリリースされることになったスタジオの人々から、非公式のレポートが直接登場しました。その後、クラフトンは所有者として彼らに応答しましたが、状況は劇的に説明しません。彼の声明によると、Strking Distance Studiosはサイズを縮小しましたが、チームは引き続き機能し、これらの変更は計画されたサポートに影響を与えないはずです。 Kraftonは、同社が将来のプロジェクトに取り組んでいるように、さらなる変更を計画していないため、発言していません。
カフトンは、何人の人々が解雇に触れたかを指定していませんでしたが、すでに述べたように、スタジオの内側からの声はほとんどの従業員について話しています。先週の釈放は退院することであり、可能なすべての部門、新人、長期退役軍人に影響を与えるはずです。以前のショックの後、チームでこれまで何人の人がやっているのかさえわかりません。現時点では、論理的には、会社は他の従業員を襲っていません。
次のゲームはどうですか?
カリストプロトコルに加えて、ストライク距離も昨年10月にリリースされました。 [REDACTED]。最新のレポートによると、チームはしばらくの間、Unreal Engine 5を推進する新しいビッグマルチプレイヤーサードパーソンイベントに取り組んでいます。その運命が脅かされていないかどうかを確認します。
ゲーム業界のレイオフによると、今年の初め以来、約1,200人がゲーム業界で仕事を失いました。