半週間は終わりました。彼らがゲーム業界を作ったという素晴らしいニュースとニュースのラインがあったことを認めなければなりません。もちろん、1か月以内にそれらについて話すのがそれほど大きいわけではありませんが、今日は多くの重要なニュースがあります。
トピックのリスト
01:31-ワーナーブラザーズワンダーウーマンをキャンセルし、3つのスタジオを閉鎖します。同社は、Monolith Productionsだけでなく、多面的な戦闘開発者が終了することを確認しました
06:18 -DC Studiosは、RockSteadsとNetherRealmの新しいゲームを求めています。ジェームズ・ガンはワーナー・ブラザーズの代表者と会いました。将来のタイトルの概念はすでに存在しています
11:01-カリストプロトコルの著者との素晴らしいリリース。ほとんどの従業員は自分の場所を失うことになっていた。 Kraftonは、スタジオが機能し続けることを保証します
13:59- Fableは延期を報告し、2026年まで公開されません。待っていますが、それだけの価値があります
16:34 -Ubisoftは、アサシンの信条の影の脱出についてコメントしました。彼は、プレイヤーが他の人の経験を台無しにしないと尋ねます。リークされたコンテンツは、ゲームの最終形式を表していません
17:52-スケーター3+4のトニー・ホークはシンガポールで格付けを獲得しました。どうやら、何についても推測する必要はありません。リマスターは今年出てきます
19:10-ブロバーチームとコナミは別のプロジェクトに取り組んでいます。サイレントヒル2のリメイクが成功した後の協力は続きます。繰り返しますが、既存のブランドになります
20:39 -La QuimeraはKillzoneの精神の新しい射手です。メトロシリーズの著者である4A Gamesの元開発者に取り組んでいます。リークされたトレーラーとスクリーンショット
26:17-サベージ惑星の復venには正確なリリース日があります。 SAVAGE PLANETへのSFコメディジャーニーの継続は、ゲームパスでデビューするでしょう
27:41- Katamari Damacyの著者は、新しいゲームに戻り、T。はGiraffeとのゲームと料理のTポジションを指します。そのような立ち往生した人々はどのように生きるでしょうか?
30:40-タロス原則の改善は4月にリリースされます。サブタイトルの再確認された再設計された拡張バージョンは、正確な日付を受け取りました
32:14- Quantic DreamはNeteaseイベントに対応します。スターウォーズエクリプスの著者との戦略、却下、干渉の変更は、影響を受けていないと伝えられています
35:39-トロン:Catalystは6月にリリースされます。夏には、Bithellゲームのコンピューターユニバースに戻ります
37:03-確認された、Call of DutyはAIを使用して作成されたグラフィックスです。プレイヤー側のより長い疑念が満たされます。透明ですが、アクティブ化はそうではありません
42:16-木曜日に新しいチェコのゲームクロムルが表示されます。著者から新しいhobo:タフライフが昨年発表されましたが、まだあまり見ていません
43:31-バラトロはもはや18歳以上ではなく、開発者は異議を唱えました。 Pegiによると、このゲームはポーカーのシミュレーターではなく、Roguelikeカードゲームです。 LocalThunkありがとうございます
47:04-チェコのゲームRadiolightのデモを試してください。スリラーは1980年代半ばまでに私たちを連れて行きます。単一の最初の著者の仕事です
48:13-一連の悪いイベントの後、ドーントレスは終了します。かつて成功したゲームは新しい暗号の所有者に支払われ、重要なレイオフを繰り返しました
51:38-新しいチェコのゲームが罪を犯したアリーナを試してみてください。これらは、Unreal TournamentやQuake III Arenaなどのクラシックに触発されたレトロな最初の人です
53:31 -Bohemkaは2025年の更新計画とDayzの改善の計画を明らかにしました
54:49-ペトルシミネクは、彼のレーシングゲームの8つのdemoralをリリースしました。チェコシリーズのエンジンの進化は大幅に増加しましたが、同時に多くのタイトルに粉砕されました
56:03-スチームデッキは3年間市場に出回っています。すでに400万個以上の作品が販売されています
58:32 -Gran Turismo 7は3台の新しい車を引き付けます。その週にそれらを見るでしょう。それらの1つは本当に非常に非定型です
01:00:29-なぜデルタフォースキャンペーンがそんなになかったのですか?そして、開発者がすべてを修正する必要があるもの