3つの研究の閉鎖と年の廃止は、ワンダーウーマンからの発展したものでした。独特で予想外のステップ。情報はもともと非公式の情報源、確認、および声明から生じた後、必要な戦略的変化について話しましたが、この範囲を超えて、より多くの報告と詳細が舞台裏で、ワンダーウーマンだけでなく、モノリスの生産自体も舞台裏でもたらされます。
モノリスのゲームと介入をキャンセルしました
ワーナーブラザーズでの地震の後。彼はジャーナリストのジェイソン・シュレイアーでした。彼は、ブルームバーグの情報源に基づいてこの危機を報告し、ポッドキャストのゲストであるちょっとおかしいGamescastを報告しました。ここで彼は徐々に「ワーナー・ブラザーズのすべて。ゲームはひどくやった」ので、たとえばVGCやWCCFTECHの雑誌など、他の知識が要約されていました。開発者は、次の中つ国:Shadow of…、それどころか、レガシーとラベル付けされた真新しいIPを持っていることを試みました。しかし、ワーナーブラザーズのためにそれはうまくいきませんでした。彼女は2021年4月にプロジェクトを遮断することにしました。
2021年はワンダーウーマンの発展の始まりでもあり、最終的には12月にゲーム賞の間に発表されましたが、1年の出発も発表されました。レガシーの廃止は、ほとんどの開発者が研究を去り、クリフハンガーゲームを誕生させたため、研究全体を実行するために重大な打撃であることが判明しました。その結果、ワンダーウーマンチームはゼロから組み立てなければならず、開発者がUnreal EnginとFirebirdの内部リスの間で決定したときにエンジンも対処しました。選択は最終的に後者に落ちましたが、長年にわたってスタジオはそれを経験した数人の開発者を残すことになっていたため、再び開発を複雑にしました。そして、以前から知っているように、最終的には2023年と2024年の変わり目に完全な再開につながりました。
ネメシスの問題
中国では、モードルと中国の影:戦争の影、戦争の重要な部分となったNPCを制御する宿敵システムが豊富に賞賛されました。このシステムは、モノリスとワーナーブラザーズの開発者によって直接開発されました。数年間、彼女は特許を取得しようとしましたが、これは批判の標的でした。最終的に、Nemesisは2021年に首尾よく特許を取得しました。ワーナーブラザーズがワンダーウーマンに関連して宿敵システムに誘惑されたことは驚くことではありませんでした。
しかし、逆説的に、ネメシスシステムは開発者にとって問題となっています。伝えられるところによると、彼らはシステムを合理的に使用してゲームを実装できなかったため、開発の再開中に最終的に削除されました。このため、ワンダーウーマンは、新しい戦争の神に似た伝統的なアクションアドベンチャーであると考えられていましたが、ゲームを救うには明らかに遅すぎました。
ワーナーブラザーズしかし、モノリスの終わりにもかかわらず、それは依然としてNemesisシステムの特許を所有していますが、これは2036年まで有効です。しかし、会社はそれをまったく使用し、それまでにそれで動作しますか?これは明確ではありません。ただし、Black Panther by Cliffhanger Gamesは、同様のものを提供できるある種のストーリーテリングテクノロジーを使用する必要があることは注目に値します。元モノリスの開発者の存在を考えると、彼らが確立しようとしたとしてもそれはそれほど驚くことではありませんが、それが法的に挑戦されなかったように。
ゲームは素晴らしいと思われていました
ジェイソン・シュレイアーを少し離れましょう。漫画本の脚本家であるGail Simoneは、このヒロインと一緒に漫画本番号を数多く持っていたが、ソーシャルネットワークでのゲームの廃止についてコメントした。ワンダーウーマンでは、彼女はコンサルタントとして働いていました。彼女は今、彼女に言及して彼女を確認しました。彼女は、ワンダーウーマン自身にとってだけでなく、彼女がモノリスのゲームのファンだったため、この協力に熱心だったと述べました。そして、彼女はおそらく、彼女が完成した場合、ワンダーウーマンの大ファンになるでしょう。彼女の言葉では、チーム全体が結果を完璧にしようとしました。それは夢の実現であるべきです。
さて、ワンダーウーマンのビデオゲームについて。
他の人たちは、私がこのゲームのコンサルタントであることを他の場所ですでに明らかにしているので、チーターはバッグから出ています。
ゲームとそれを作ったチームについて、いくつかの重要なことを言いたいです。 pic.twitter.com/41Sjrk4bf2
– ゲイルシモーネ💙💛(@gailsimone) 2025年2月26日
「ゲームは美しく、広大でした。彼女は彼女に素晴らしく見えた。私は多くの理由で詳細を述べませんが、それが単なる素晴らしいゲームではなく、ワンダーウーマンとの素晴らしいゲームになるためにすべての努力がなされています。展示の叙事詩」とシモーネは書いた。
GOGはスタジオのゲームを保存します
3つの研究の終わりを確認した後、ワーナーブラザーズ。 GOGデジタルプラットフォームは、アクションをすぐにリリースし、古いモノリスゲームを保存および保存するためのGOG PsaRENARVERATIONプログラム内でその意図を発表しました。 「Gogでは、ゲームの歴史を形作った創造的な心を祝うことを信じています。 Monolith Productionsは、プレイヤーに最も忘れられた経験の1つを提供し、先駆的なゲームプレイを豊かな物語と組み合わせたものにしました」とGog氏は言います。
最初のタイトルは、両方の拡張機能を備えたプラチナ版の古代の人気の古典的な恐怖であり、長年にわたってGOGで利用可能でしたが、来月以前に予定されていたプログラムに参加します。さらに、ゲームはユーロ未満で割引価格で利用可能になりました。これまでのところ不特定のタイトルは、プログラムに従うことです。
Fear Platinum – ベースゲームと両方の拡張機能を備えた – は、来月までにGOG保存プログラムの一部として利用可能になります。もともと後の時間枠が予定されていたため、モノリスの貢献を適切に認識するために、このリリースを加速することにしました… pic.twitter.com/efu8872vx1
– gog.com(@gogcom) 2025年2月26日