ファンは何年もの間、スプリンターセルシリーズとその続編の可能性について推測してきました。 しかし今、Ubisoftは実際にエージェントフィッシャーの話の別の部分に取り組んでいるようで、プロジェクト全体が徐々に現実のものになりつつあります。 少なくともそれは、コールオブデューティやバトルフィールドに関する情報を惜しまなかった有名なインサイダーのトムヘンダーソンが主張していることです。そのため、彼のリソースのおかげで、彼は他のタイトルやシリーズにもコメントし始めました。 スプリンターセルに関連して、彼は10月にプロジェクトが実際に作成されており、その主な目標はファンをUbisoft側に戻すことであると述べましたが、ヘンダーソンからの最新情報は、反応によるとプレーヤーをあまり喜ばせませんでした。
初期の開発段階にあるUbisoftのSplinterCellゲームは、現在、次のようにスコープされています…ご想像のとおり…ある種のオープンワールド。
「アサシンクリードのよりステルスなバージョン」
「HaloInfiniteがオープンワールドを行った方法と同様」 pic.twitter.com/eqSzRplhu5
—トムヘンダーソン(@_Tom_Henderson_) 2021年12月8日
「UbisoftのSplinterCellは、開発サイクルの初期段階にあります。 インサイダーは、「オープンワールドとして意図されている」と述べ、新しいスプリンターセルをより静かでステルスなバージョンのアサシンクリードに例えるドキュメントのコンセプトやデザインからの引用を追加しているようです。 ただし、ゲームの世界の処理に関しては、ヘンダーソンが現在のヘイローインフィニットと比較した場合、アサシンクリードシリーズのような巨大な空間があってはなりません。 ただし、Ubisoftがまだ正式にコメントすることは期待されていないため、この情報やその他のヘンダーソンの情報を慎重に入手する必要があります。
他の憶測については、GamingBolt誌は、出版社の計画に精通しているとされる2つの情報源に言及しており、ゲームはモントリオールのスタジオで作成されたものではないと主張しています。 それは別のUbisoftスタジオ、または明示的に外部にある誰かかもしれませんが、私たちは2番目の不測の事態にあまり傾いていません。 もちろん、問題は、ゲームアワードの間にゲームが明らかになるのを見ることができるかどうかですが、開発の段階を考えると、これはあまりありそうにありません。
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