チェコゲームオブザイヤーの11年目が終わりました。 コロナウイルスのパンデミックに関連する状況のために従来の引き渡しとは異なる夕方には、すべての手続きが行われ、さらに、観客は、興味深い情報でいっぱいの比較的栄養価の高い部門を見るために、2020年の最高のチェコのゲームとしてCreaksを見ることができましたゲーム開発、チェコのゲームとその歴史について。 もちろん、1時間半のイベントでは、過去10年間のゲーム投票での優勝を含め、誰が個々の賞を受賞するかという質問への回答も提供されました。 しかし、ゲームジャーナリストであり、エクスカリバー誌のルカシュラドラの創設者によって記念碑に入れられた殿堂の拡張も約束されていました。
徐々に、ジャーナリストやプレーヤーのランクからのゲストがスタジオに交代し、受賞歴のあるゲームスタジオやチームの代表者によって補完されました。 Madfinger GamesのTomášNawarは、2020年の最高の無料プレイゲームであるShadowgun WarGamesの賞を最初に受賞しました。 名原氏によると、マルチプレイヤーシューティングゲームの運用は、プレイヤー数に関するアイデアが満たされていないために今年中に終了したにもかかわらず、世界中で数百万人に到達し、国内の無料タイトルの中でその地位を正当に擁護しました。 記録のために、私はこれを2番目に、Hopplyが3番目に来たと信じてください。
2番目の受賞歴のあるゲームはCBESoftwareによるSomedayYou’ll Returnで、これはベストゲームデザインカテゴリでスコアを獲得しました。 タイトルの作者であるJanKavanがこの賞に参加し、チェコのGame of theYear賞の最初の賞を受賞しました。 彼は喜びを隠さず、彼と彼の同僚のルカシュ・メデクは、特にゲームデザインのカテゴリーで、彼らがそれほど高くなることをもはや望んでいないと述べました。 最高の無料プレイタイトルと同様に、Creaksが2番目に、放送省が3番目に来たことを付け加えます。
2020年のチェコゲームオブザイヤー-きしみ
2010〜 2020年のチェコのゲーム –Kingdom Come:Deliverance
最高の無料ゲーム –Shadowgun War Games
視聴覚処理 -きしみ
ゲームデザイン -いつかあなたは戻ってきます
技術的解決策 -マフィア:決定版
栄誉殿堂 -ルカシュ・ラドラ
その後、最高の視聴覚作品のカテゴリーが発表されました。これもニュースルームの支援を受けました。 数々の賞の注目を集めた候補者の1人の名前-アマニタデザインのクリークは、間違いなく2020年にチェコ盆地で生まれた最高の賞のひとつであり、専門家の審査員は間違いなくそれを知らなかったのですが、カバー。 この賞は、ゲームの作者の1人であるJan Chlupによって受け入れられました。彼は、最終的なゲームに関する8年間のアナバシスが実際にどのように行われたかを簡単に思い出しました。 いつかあなたが戻ってくるとマフィア:決定版に先んじて得点したきしみ。
主なカテゴリーの最後から2番目の賞は、サブタイトルDefinitive Editionでのリメイクで、すでに数回言及されているマフィアに贈られました。 スタジオでの最高の技術ソリューションに対する賞は、Hangar13スタジオのMartinSobekに引き継がれました。 チェコ語 実際のタイトルはです。 格納庫は13の国際企業であり、本社はカリフォルニア州ノヴァトにありますが、最も有名なチェコのゲームの1つをリメイクするのは、主にブルノとプラハのチェコ支社で行われました。 Sobekはまた、彼によると、最終的なビジュアルフォームの技術的な部分を評価する人はほとんどおらず、彼が賞を適切に検討したことは明らかだったため、賞を検討しました。 マフィアはなんとか中世のエンジニアとすでに受賞歴のあるShadowgunWarGamesを打ち負かしました。
きしみは、アマニタデザインがさまざまなゲームのジャンルやテクニックを簡単に研究できることを示していますが、常に素晴らしいゲームです。
これで、プログラム全体の主要部分が終了し、2020年の過去1年間で最高のチェコのゲームが発表されました。前述のように、Amanita Designは、クリークを備えた最高のオーディオビジュアル処理のカテゴリに再び戻りました。アート分野でのアリの仕事のために。、親切なユーモア、パズルのデザインと素晴らしいサウンド。 これらすべてが一緒になって優位性につながり、観客の間でさえ、心地よい熱意の波を呼び起こしました。 きしみは、アマニタデザインがさまざまなゲームのジャンルやテクニックを簡単に研究できることを示していますが、常に素晴らしいゲームです。
しかし、チェコのゲームオブザイヤー賞の放送が数年後にようやく公開されたという事実と密接に関連したユニークな観客カテゴリーを忘れてはなりません。 結果が示すように、チェコ共和国のゲームのファンは、ウォーホーススタジオのマグナスオーパス(中世のゲームKingdom Come:Deliverance)を最初に明確なリードで獲得しました。 この賞は、投票したすべての人と、タイトルが作成されなかった開発チームの個々のメンバーにリモートで感謝したダン・ヴァーヴラとマーティン・クリーマによって受け入れられました。 しかし、彼らはプラハのスタジオで他に何が準備されているかを示していなかったので、私たちは待たなければなりません。 たとえば、知っている来年のチェコのゲームオブザイヤーまで。
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