Battlefield 2042のリリース後、DICE開発者は、パッチを通じて年末までにさらに数回ゲームに戻ることをファンに約束しました。 そのうちの2つはすでにゲームに到着しており、3つ目は今日までリリースを待っています。 これは、スタジオスタッフがクリスマス休暇を選択する前、および2022年にオフィスまたは自宅のワークステーションに戻る前の最後の修正でもあります。3番目のメジャーアップデートは、再生して持ち込むすべてのバージョンに自動的にダウンロードされます。まず、登録を変更します。敵へのショットによるヒットの数。 これは、特に初期のプレイヤーにとって障害であった問題であり、ランダムな発射体の散乱を減らすことで部分的に軽減されました。 しかし、今ではサーバー側のレイテンシーの重要なデバッグがあり、エクスペリエンスははるかに楽しいはずです。
のアップデート#3.1 #Battlefield2042 明日12月9日、UTC08:00にすべてのプラットフォームで公開されます。
ダウンタイムは予想されません。 ロールアウト中に最新情報をお知らせします🛠️
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—バトルフィールドダイレクトコミュニケーション(@BattlefieldComm) 2021年12月8日
修正の完全なリストは、伝統的に非常に広範囲であり、多くのカテゴリで数十の改善が含まれています。 しかし、最も重要なことは、実際には武器とその動作であり、開発者はメッセージ全体の紹介に専念しています。 彼らは、介入の登録が今でははるかに一貫していると説明しています。また、前述の発射体の分散が調整され、開発者は個々の武器や大砲の有効性も調整しました。 これにより、例えば、歩兵に対する30、40、57 mmの大砲の有効性が低下し、逆に、照準を合わせずにSMGを発射する際の介入の精度が向上したり、反動に関連する武器の動作が明らかになりました。
武器に加えて、開発者は音、特に戦闘のさまざまな段階でのさまざまな症状、および他の人の機能的な兆候として機能する部屋のステップの検出にも焦点を当てました。 一般的な修正の中で、DICEは、Xboxメニューで直接クロスプレイをオフにする機能の追加、サーバーのフィルタリングの改善、空または割り当てられていないように見えることがある機器の読み込み、またはコンソールの一貫性と強力性を維持するためのターゲティングのサポートに重点を置いています。武器や試合の展開に関しては大きな変化はありません。
一部の車両は、悪名高いホバークラフトなどの変更が加えられ、介入の効果が低下しました。ワイルドキャットでは、発砲速度が低下したか、搭載された武器の加熱が増加したため、ワンピースで発砲できなくなりました。ずっと。 ただし、多くの場合、これらは非常に小さな変更であり、バランスが正しい方向に進んでいるかどうか、およびバトルフィールド2042のプレイ体験が向上しているかどうかが完全に明らかになるまで、非常に目立たないようにしか開示できません。 ただし、最初の跳ね返りから約10分の3秒後に爆発する手榴弾のマイナーな変更、または30メートルではなく20の距離でのみ新たに敵を捕らえるモーションセンサーを忘れてはなりません。
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