Game Awardsでの発表から2年後、HellbladeIIはNinjaTheoryの開発者から現場に戻ってきました。 素晴らしい雰囲気とメインヒロインの顔の詳細なアニメーションでファンを魅了した昨年のティーザーの後、使用されたUnreal Engine5のおかげで息を呑むようなゲームプレイのデモンストレーションがついに行われました。 セヌアと彼の家族のグループは、部族が彼らの家と呼んでいるように見える場所に近すぎるところに住んでいる巨人を狩りに出かけました。 しかし、最初は計画通りに何も進まないことが判明し、自分の頭の中の悪魔との永遠の戦いを超えて、セヌアは突然彼の裸の人生のために戦わなければなりません。
予告編には6分間の映像が豊富に含まれているため、可能な限り最高の品質でもう一度視聴することを強くお勧めします。 忍者理論の人々がテクノロジーを愛し、最初の部分によると、この分野で小さな革命を計画していることを自分で確認することができます。 メインヒロインの頭の声で強調された完璧なサウンドデザインに続いて、自然なアニメーション、印象的な照明、洞窟の個々のディテール、そしてその周辺が続きます。 戦士のグループが破壊しようとした巨人も、テクスチャやモデル自体だけでなく、その動きの広い範囲に関係する、可能な限り最も詳細な処理に重点を置いて処理されます。
ゲームはさまざまな効果さえ保存しません。この例では、火が素数を演じました。これも非常に自然に見え、一般的な新しいコンソールのパフォーマンスのおかげでゲームが次のレベルに進んでいることを証明します。 また、ゲームインターフェイスがないことに騙されないでください。撮影のために完全に隠されている可能性がありますが、実際には、プレーヤーの最初の部分でさえ、この点であまり気になりませんでした。 残念ながら、顔のアニメーションの品質をさらに評価できるように、個々のキャラクターの顔を長く見ることはできませんでした。 それがなくても、ショーはとても良い印象を与え、私たちは演奏を始めるのが待ちきれません。
しかし、MicrosoftもNinja Theoryの人々も、私たちのリリース日を持っていません-適用されるのは、ターゲットプラットフォームのPCとXboxシリーズだけです。
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