プレイヤーは、2016年に初めてEbb Softwareの開発者からゲームScornについて聞くことができました。このプロジェクトは、1年後に到着するダークファーストパーソンサバイバルアドベンチャーとして提示されました。 ただし、元のコンセプトの開発と継続的な反復には、最終的にははるかに長い時間がかかり、ゲームは、新たに発表されたリリース日に従って、来年10月に到着します。 久しぶりに、開発者たちはKickstarterキャンペーンのWebサイトのテキスト以外に、参加しなかったGame Awardsの後に、リリースに関する情報を記載した短いティーザーを公開したときに、自分たちの声を聞いた。 これは、ゲームがInside Xboxイベントに登場し、新しい開発ニュースから1年以上休憩した昨年10月以来の最初のビデオです。
「私たちは、Scornが彼ができる最高のゲームであることを確認したいと思っています。 神秘的で、おいしく暗く、豊かな雰囲気は、「Kickstarterのアップデートで開発者を定義します。 「余分な時間は、チームがスコーンのビジョンがその寒い悪夢の中で実現することを確実にすることを可能にします」とコミュニティマネージャーは付け加え、今年ゲームを頼りにしていたすべての人々に謝罪します。 Ebb Softwareの開発者は、特にKickstarterで最初からサポートしてくれた人々に申し訳ありませんが、スタジオの規模と高い野心のために必要なようです。 野心とそれを実現するのは難しい課題であり、開発者は11月のアップデートで示したように、長い間戦ってきました。これは、久しぶりのInsideXboxイベントの前述のティーザーに続くものです。
1か月前、開発者は、次のような外部企業によって作成されたトレーラーを作成するためのリソースがないという事実について非常に厳しく話しました。 たとえば、CDプロジェクトは そしてそれは誰かに驚きとして来るかもしれませんが、昨年 彼らはちょうど彼らのゲームを開発していました。 彼らはまた、Scornがいたという噂についてコメントしました 開発地獄、彼らは完全に拒否し、ゲームの作成方法に従ってすべてが完全に進んでいると説明しました。 「私たちの場合、私たちは多くの間違いを犯しており、将来さらに多くの間違いを犯しますが、これは新しい経験の浅いチームにとっては通常のプロセスです」とEbbSoftwareの代表は11月に語った。 また、2018年半ば以降、Scornは開発の観点から完全に再起動されており、それまでに準備されていたものの90%は、新しいバージョンやおそらくすでに最終バージョンには使用できなかったと説明しました。 「それが行われないとき、それは単に行われていません。 まだリリースの準備ができていないと思われるものをプレイしたいのはなぜですか」と開発者は修辞的な質問をし、彼らの言葉にはある種の欲求不満がありました。
しかし、スタジオのCEOであるLjubomir Peklarは、レトリックが不必要に不快であったことを認め、チームが疲れていて、絶え間ない質問やほのめかしに少しイライラしていると述べて、11月の情報更新の影響を軽減しようとしたことを最終的に謝罪しました。 ただし、1か月後、開発者はコンテンツに関して75%の準備ができており、主にテストで10月までに時間を埋める可能性があることを確認しているため、すべてが順調に進んでいるようです。 結果として得られるゲームには、多くのHRアーティストGigerが含まれている必要があるため、バイオパンクのジャンルに適合し、ゴラやさまざまな詳細を確実に保存することはありません。 「私たちの旅行の最終段階では、毎年お知らせします。 これらのアップデートには、ニュース、インタビュー、進行中の一部のプレビューなど、興味深いコンテンツが満載です。「Peklarは記事の最後で約束します。
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