今年の6月、ストレイボンベイは新しい協力イベントThe Anacrusisを発表しました。このイベントでは、1960年代と1970年代の空想科学小説のビジョンに部分的に一致する設定で、4人のメンバーからなるチームが多数の外国人の敵と対峙します。 Anacrusisが非常に注目される理由の1つは、Valveの創設者の1人であり、伝説的なLeft 4 Dead Chet Faliszekの作者がそれに取り組んでいるという事実です。これにより、自動的に期待が高まり、このジャンルのファンはゲームがどこで行われるかを熱心に待っています。行われる。 最新の報告によると、Anacrusisは1月13日に予備アクセスプログラムに参加し、機会を提供するため、彼らは来年の初めに知ることができるでしょう。 参加する ストレイボンベイの人々と一緒に開発について。
イントロダクションの情報からわかるように、弱起は4人のプレイヤーの協力です。 すべては、既知の宇宙の端を移動しながら、大きな宇宙船で行われます。 開発者は、新しい場所の段階的なロック解除や新しいタイプの敵との接触の助けを借りて、常に戦いを繰り返すと同時に、新しいイベントや瞬間に遭遇することができると言います。 人工知能も非常に重要な役割を果たします 監督、これは理想的には、敵の大群が他の方向から来ること、またはチームが同じ場所で同じボスに常に直面するわけではないことを保証する必要があります。 ただし、他の武器、アップグレード、薬局の展開も人工知能の変動の影響を受けるため、それでも 前の決闘と同じ決闘はありません。 これらの言葉がゲームの実際の状態を反映している限り、そしてそれが単なるマーケティングの約束である限り、現時点で認識するのは簡単ではありませんが、ゲームの「ディレクター」の背後には多くの作業があります。クリック。
スピードは、多様な環境と斬新な美学だけでなく、弱起のモットーでなければなりません。
大きな魅力の1つは、戦いのスムーズさとイベント全体のスピードです。 開発者は、非常に短いシーケンスで、エネルギー兵器で誰かを攻撃し、敵に減速手榴弾を投げ、シールドをアクティブにし、すばやく回復し、戦闘パートナーの足元に着き、戦闘を開始することが可能になると言いますまた。 繰り返しになりますが、私たちは開発者からの直接のビデオと情報にのみ依存していますが、すべてを正しく翻訳すれば、スピードは、多様な環境と斬新な美学だけでなく、Anacrusisのモットーになるはずです。 ただし、技術的な観点からは、グラフィックスのせいでゲームはまだ期待できるものではないようです。もちろん、ゲームのリリースでどのような道をたどるかが問題になります。予備的なアプローチとその約1年のコース。 しかし、彼女の伝承と、人類を守るために戦いに身を投じるしかなかった4人のキャラクター(ネッサ、ギオン、リウ、ランス)を中心に展開するストーリーに惹かれるかもしれません。 新しいレベルごとに、エイリアンの攻撃の背後にある秘密をますます明らかにし、ゲームの豪華なフィナーレで謎を解き明かすことができるはずです。
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出典:ストレイボンベイ
開発者はまた、ゲームが完全に変更に賛成することを約束します。そのため、十分な勤勉さとスキルがあれば、完全に新しいモジュールを愛好家の手で作成したり、ゲーム全体の包括的なリワークを完全に異なる環境で行うことができます。 。 そのため、開発者はDiscordに関するディスカッションに参加し、多くの楽しく迅速なアクションを約束したいと考えています。 イントロダクションで述べた初期のアプローチについては、ストーリー全体から3つの章があり、アナクルシスがどのようにプレイされ、何を提供できるかについての包括的なビューを提供する必要があります。 また、ゲームが1月13日に未完成バージョンで利用可能になり、SteamとEpic GameStoreに加えてGamePassでも利用できるようになるのも嬉しいことです。 PCだけでなく、Xboxでも、少なくとも当面は唯一のコンソールプラットフォームのままです。
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