憶測が再び確認されました。 サークル、リング、またはリングシリーズに触発された新しいコンテンツは、非対称のマルチプレイヤーホラー映画Dead byDaylightに向かっています。 人気イベントの次の章は3月に到着し、著者は最初のティーザーと情報に魅了されます。 作家の鈴木浩二によって作成され、後に多くの映画の適応によって有名になったカルトホラーは、著者自身が恐ろしい物語の重要な部分として説明しています。
ゲームへの拡張は、主に1998年からのオリジナルの本と映画の適応によって否定されることは確かです。
呪われたビデオの物語は、日本のホラー世界を世界中で有名にするのに役立ちました。開発者は、有名な恐ろしいクロスオーバーのライブラリを拡大できることに興奮しています。 このブランドの権利を所有する角川の代表者も、BehaviorInteractiveスタジオとの協力を称賛しています。 残念ながら、著者自身は、新しい章のより具体的な詳細については、7日より少し長く待たなければならないと言っています。 しかし、それは私たちが何も知らなかったという意味ではありません。たとえば、Polygonの一般的なインタビューから引き出すことができます。
スタジオは、それが私たちの心がドキドキする体験になることを約束します。 ゲームディレクターのMathieuCôtéは、暗くて邪魔になるはずだと言います。 チームは詳細を保存しますが、Dead byDaylightの殺人者の列が恐ろしい貞子によって拡大されることはほぼ確実です。 ゲームへの展開は、主に1998年のオリジナルの本と映画の適応に基づいていると考えられていることを私たちは知っています。角川は、Dead byDaylightとのつながりが挑戦になると言います。
開発者によると、このクロスオーバーはウィッシュリストで非常に高かったので、これは夢の実現です。 権利所有者の代理は、開発者がゲーム内で以前の有名なキャラクターをどのように扱ったかに再び感銘を受けました。 彼らはまた、この協力を夢見て、それを名誉だと考えていると言われています。 著者はまた、Polygonとのインタビューで、このような有名なブランドは、プレイヤーが他の適応からそれを知っているので、恐ろしいキャラクターがどのように見えるかという点でさえ、高い期待を抱いていることを示しました。
しかし、彼らはまた、すべてのキラーは、その外観だけでなく、ゲームプレイの面でも面白くて楽しいものでなければならないと言います。 その意味でも、サプライズを用意することになっています。 しかし、角川は、彼らの恐ろしい性格が、Dead byDaylightを広めた以前の殺人者とは少し異なることも認識しています。 もちろん、この円は、BehaviorInteractiveが最も頻繁に引き出すスラッシャーではありません。 したがって、目新しさはより心理的であり、私たちがこれまでに見たことのないメカニズムを考え出すことです。 開発者は主にオリジナルに忠実になりたいと思っています。
以前に2つのビデオゲームがリリースされました-2000年のTheRing:Terror’s Realm for Dreamcastと同じ年のRing:Infinity forWonderSwanです。
1991年のオリジナルの本は、発売から30年が経ち、4年後のテレビ版であり、1998年には人気の映画でした。 その後、2002年にゴア・ヴァービンスキー監督のアメリカのリメイクが行われました。 さらに、ファンは他の多くの本、映画、漫画、シリーズ、スピンオフを見てきました。 また、2つのビデオゲームもありました。2000年のThe Ring:Terror’s Realm for Dreamcastと同じ年のRing:Infinity forWonderSwanです。
カナダのスタジオBehaviorInteractiveのDeadby Daylightは2016年にリリースされ、わずかに目立たないスタートにもかかわらず、すぐに非常に人気が出て、ライセンスを取得した13日金曜日:TheGameなどの最も近い直接の競争に打ち勝ちました。 時間が経つにつれて、元々は独自のモンスターに基づいて構築されたDead by Daylightは、有名なキャラクターやホラー映画に成長し始めました-ハロウィーン、テキサスチェーンソー大虐殺、エルムストリートナイトメア、ソー、イービルデッド、スクリーム、ストレンジャーシングス、サイレントヒル、バイオハザードまたはヘルレイザー。
BcUJfHMuHrc
。