Remedyスタジオの開発者は ストール 今年のTheGame Awardsの一部であり、Alan Wakeスリラーの第2部が発表されたおかげで、他のプロジェクトも忘れてはなりません。 CrossfireシューターのストーリーモードとControl2の開発に関する憶測はさておき、コードネームVanguardという協力的なPvEイベントが6月末に発表されました。 半年前の情報によると、ゲームは505 Gamesによってリリースされる予定ですが、世界中に存在しないことを私たちは知っています。 新たに締結されたパートナーシップによると、中国の巨人テンセントがアジアでのリリースを担当し、モバイル版の開発も担当します。
Remedy Entertainmentは、コードネームVanguardの協力型マルチプレイヤーゲームについて、Tencentとグローバルな開発、ライセンス、および配布契約を締結しました。 続きを読む:https://t.co/zpoYeC1hkV
—レメディエンターテインメント(@remedygames) 2021年12月28日
ただし、冒頭で主な情報として言及しているプレスリリースには、ヴァンガードに関連して完全には明確にされていない可能性のあるいくつかの詳細も含まれています。 まず第一に、これは無料のプレイベースのモデルであり、Remedyの歴史の中で最初のものであることに注意する必要があります。 サービスとして。 フィンランドのスタジオは、社内で新しく構築されたチームが取り組んでいるControlのスピンオフが、開発者のポートフォリオがさまざまな方向に成長し、個々のタイトルとRemedyConnectedの相互接続された世界全体を適切に補完できることを証明すると予想しています。ユニバースシリーズ。 上記のように、ヴァンガードは、おそらく超常現象の実体との戦いで、最大4人のプレイヤーが参加するPvEイベントになります。 「ヴァンガードは、無料でプレイできるタイトルの専門家のトップチームによるRemedyのサービスとしてのゲームビジネスモデルへの最初の参入を表しています」とスタジオはプレスリリースで述べ、ゲームが他のRemedyタイトルに遅れをとらないことを約束しました。
Unreal Engineの使用に関する情報(おそらく最新世代)はこれを確認するだけでなく、プレスリリースによると、Remedyの他のすべてのAAAゲームに対応する予算の額も確認します。 「この開発はREmedyとTencentが共同出資する」と開発者は述べ、中国企業が選択されたアジア市場のローカリゼーションを担当し、その実装のコストを負担すると付け加えた。 「両社は、出版と運営にかかる費用を自己負担します。 彼らの 地域は、開発費の後で相手方の収入の一部を共有します」とRemedyは付け加えます。 ボーナスとして、Tencentはモバイル版の開発を担当します。これは個別に実行され、ゲームが世界中で利用可能になるのか、アジアでのみ利用可能になるのかはまだ明確ではありません。 しかし、何が起こっても、RemedyEntertainmentのCEOであるTeroVirtalaは、このパートナーシップは両当事者にとって大きなチャンスであり、スタジオが国際的に、そしてモバイルゲームセグメントで拡大するのに役立つと確信しています。 テンセントが50万株を通じてレメディの4%未満を購入した今年の5月に、両社はすでにこの動きに備えています。 当時、どのゲームについても何も言われていませんでしたが、すべてが時間の問題であったことは明らかです。
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