Skull&Bonesでスタッフを解散させていない場合、2022年は開始されません。 たとえば、Ubisoftのシンガポール支社のチームは大きな進歩を遂げ、タイトルは一連の遅延とおそらく完全な再起動の後にリリースの準備ができていると書きたいと思いますが、そのようなレポートはありません。 代わりに、2014年からSkull&Bonesで働いており、おそらくゲームの以前のバージョンとその現在のコンセプトを担当しているゲームディレクターの1人が辞任します。 それにもかかわらず、アントワーヌ・ヘンリーは15年も経たないうちに去り、新たな挑戦を探すことにしました。
彼は1週間前にLinkedInでの出発を発表したので、今年の初めから新しいエンゲージメントを探すことができます。 彼は別れのメッセージに具体的ではありませんでした。ヘンリーは、Ubisoftで一緒に働いたすべての人々に感謝し、彼らが職業的にも個人的にも彼にもたらしたものに感謝していると述べています。 「よりエキサイティングな冒険に向けて」と彼は締めくくり、さらなる成功へのキャリアステップへの願いと一緒に働いてくれたことに感謝する一連のコメントを集めました。
これがSkull&Bonesにとって何を意味するのかは、現時点では明確ではありません。 このプロジェクトは、開発全体の再開が確認された2020年7月に任命されたElisabethPellenが引き続き主導しています。 PellenはVideoGames Chronicle誌に、Skull&Bonesはより派手なアプローチに値するものであり、開発を完了するには論理的に余分な時間がかかると語った。 しかし、ゲームは2017年に発表され、それ以来、開発者にとって問題が山積しています。 海賊ゲームを取り巻く状況は、数人の従業員からの匿名の声明に基づいて、昨年7月にKotaku誌によって説明されました。 Skull&Bonesの可能な形態に関する最近の噂は、ライブサービスモデルと著作権侵害からの進歩を示唆しています 零 すべての海の王に。 少なくとも、インサイダーのトム・ヘンダーソンが昨年9月にこのゲームについて話し、船のいくつかの可能なクラスとその改良点も指定しました。
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