スクエアエニックスの開発者は、昨年12月16日にMMORPGファイナルファンタジーXIVの販売を無期限に停止しました。 その理由は、予想されるエンドウォーカーの拡張がリリースされた後、プレイヤーの関心が高まり、ゲームが実行されるサーバーの物理的な容量に反するためでした。 半導体チップの世界的な状況を考えると、Square Enixが単に容量を増やすことは容易ではなく、示された対策が解決策でした。 その他には、ゲームがプレーヤーを非アクティブであると判断し、キュー内の別のプレーヤーを接続するためにサーバーからそれらを切断する時間を短縮することが含まれます。 しかし、誰もが現状に満足しているわけではなく、日本の開発者にこれを示していますが、開発責任者によると、下品なメッセージのレベルが許容限度を超えており、制限内でコミュニケーションをとるべきだというアピールがあります。品位の。
吉田直樹がラジオモグステーションの公式放送でファンや選手とのコミュニケーションの不幸な状況について語った。 彼のパフォーマンスは日本語でしたが、翻訳はRedditのコミュニティによって提供されたものであり、吉田の言葉は明らかにフラストレーションを示していることを認めなければなりません。 「もちろん、プレイヤーが私たちが何をどのようにすべきかについて話すときは嬉しいですが、口頭での侮辱は私たちが本当に避けたいものです」と吉田は始めました。 彼は、もちろん、それが前述の拡張の2週間の延期に関係するのか、それとも新参者としてゲームを購入することの永続的な不可能性に関係するのか、批判を理解したと説明した。 それでも、吉田は11年間一緒に旅行した後、ここ数週間でコミュニケーションが終わったと信じています。
もうそんなことをしないことになるかもしれません。 それは彼らのモチベーションを消耗させ、最終的にそのような人々はスタジオを去ります。
「宣誓の毒性が低いという意味ではなくても、私は個人的にそれを乗り越えます。 しかし、他のチームメンバーは、他の人が楽しめる場所を作るための彼らの努力と努力に対する報酬として、これに本当に影響を受けています」と開発責任者は言います。 「それは単に私たちの気づきになりました […] それは彼らのモチベーションを、そして最終的にはそのような人々を消耗させます [ze studia] 彼らは去る」と吉田は付け加え、選手たちにもっと礼儀正しくなるように懇願する。 「まったく知らない開発者と顔を合わせて話していると想像してみてください。そして、そのようなフィードバックを彼に与えたら、彼がどのように感じるか想像してみてください」とゲームディレクターは訴えます。 しかし、彼は二度目の息で、彼女がすべてを無批判に賞賛しているという気持ちをコミュニティで引き起こしたくないと付け加えました。 彼は、自分自身またはチーム全体が犯した多くの間違いを認識していることを繰り返し、欠点を指摘する必要があることに同意しました。
ゲームコンテンツに関しては、もちろん開発者は最後のデータディスクに最大限のスペースを与えますが、吉田氏によると、2月末にファイナルファンタジーXIVに影響を与える大きな変更についてもっと学ぶ必要があります。 彼はそれが何であるかを示していませんが、ゲームは、A Realm Rebornの形に大規模にリメイクされた後でも、すでに運用の9年目であり、変更は-常に行われていますが-おそらく場所。 バージョン7.0のビッグアップデートですべてが実現するはずです。これは、特にタンクレドとクリレ周辺の他のストーリーの展開に自然に影響を与えるはずですが、これまでのところ、SquareEnixの人々だけが詳細を知っています。
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