レリックエンターテインメントのベテランで構成されたカナダのスタジオBlackbirdInteractiveは、Homeworld:Deserts of Kharak戦略を持ち、現在Hardspace:ShipbreakerとHomeworld 3に取り組んでいます。それにもかかわらず、その作者は3番目のプロジェクトであるCrossfire:Legion戦略に着手しました。 Hardspace:ShipbreakerがFocus Entertainmentをリリースし、Homeworld 3がGearboxをリリースする一方で、Crossfire:Legionは新しいPrimeMatterラベルのポートフォリオの一部です。 そしてまたスマイルゲート。
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このゲームは昨年6月に発表され、最新のグラフィックスにおける従来のリアルタイム戦略への復帰を約束しています。 しかし、これはまったく未知の世界ではありません。 名前が示すように、タイトルは、PrimeMatterと提携しているSmilegateのIPCrossfireに基づいています。 他のプラットフォームやジャンルでブランドを拡大したいと考えています。 同時に、スマイルゲートは、レギオンがこの世界をすでに知っている人々のためだけでなく、一般的にあらゆる場面で危機に瀕している古典的なリアルタイム戦略のファンを対象としていることを約束します。
著者は私たちをユニークな世界とペースの速いゲームプレイに誘い込みます。それは私たちが確認できることです。
発表の時点では、私たちはそのニュースについてあまり知りませんでした。 ただし、プレビューイベントに参加し、詳細をいくつか確認しました。 著者は私たちをユニークな世界とペースの速いゲームプレイに誘い込みます。それは私たちが確認できることです。 時々、私はビットマップブラザーズの古典的なZを思い出しました。
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Zdroj:Blackbird Interactive
チームはすでに2つのプレイ可能な派閥を導入しています-グローバルリスクとブラックリスト。 ただし、これでリストが終了するわけではありません。 開発者は2月にサードパーティを紹介したいと考えています。 このゲームは、シングルプレイヤーキャンペーン、協力シナリオ、そして最も重要なことに、マルチプレイヤーでの豊富なサポートと提供を提供します。 Steamワークショップのおかげで、プレイヤーはレベルエディターから独自のマップを作成して共有できるようになります。 しかし、私たちのプレゼンテーションは主にマルチプレイヤーゲームを中心に展開しました。
開発者が古典的なリアルタイム戦略について話すとき、それはゲームが独自の詳細を持っていないという意味ではありませんが、実際には実績のある基盤と古くからの柱の上に立っています。 近年の競争は限られているため、これは必ずしもハンディキャップではないかもしれません。 ベースビルディングは、マップ上で独自の裁量で個々の構造を構築および配置することで構築します。もちろん、サイズと特性は異なります。
ゲームは比較的古風なスタイリングとインターフェースに依存しており、ベテランはすぐに家に帰り、一目で大きな革命を見ようとはしません。
原材料を採掘し、兵舎、工場、防衛塔を徐々に建設します。 あなたはユニットを建設し、いくつかの建物を改良し、あなた自身の基地を強化しようとします。 分が増えるにつれ、電動式の空挺部隊が登場し、地域が厳しすぎるか、より多くの原材料が必要になるとすぐに、他の有益な資源に移ります。 また、アクティブなユニットの制限にも注意する必要があります。 同時に、ゲームは比較的古風なスタイリングとインターフェースに依存しており、ベテランはすぐに家に帰り、基本的なメカニズムの面で大きな革命を一目で試みません。 ニュアンスはそれから時間をチェックします。
今、彼は1月に、2つのマップ、2つの基本的な派閥、および別のプレイヤーまたは人工知能に対するクラシック対モードを提供する技術テストを開始します。 新しいマップと3番目の派閥を含む公開デモが2月に到着します。 ランキングは3月に追加され、1か月後、新しいモードとマップに加えて、パブリックオープンベータもあります。 作者は、同様のケースで一般的であるように、開発にコミュニティを関与させ、ファンからのフィードバックに従ってゲームを調整したいと述べています。
ニュースが気に入ったら、プレーヤーはすぐに自分自身をテストできるようになります。 作者は、この世界を知らず、まだ出会ったことのない人にも手を差し伸べたいと言っていますが、ファンが水中で魚のように感じることは想像に難くありません。 オリジナルの戦術的な一人称イベントCrossFireは、早くも2007年に韓国でPC向けにデビューし、すぐに中国やその他のアジア諸国で非常に人気がありました。
これのおかげで、IPはさらなる分岐と適応を経験しました。 テレビシリーズがリリースされ、映画が準備されています。 徐々に、Crossfireのモバイルリアルタイム戦略である2020年からのiOSおよびAndroid向けのWarzoneを含む、いくつかのスピンオフがリリースされました。西側のプレーヤーは、XboxOneおよびXboxシリーズのみを対象としたCrossfireXコンソールブランチを楽しむことが期待されます。 さらに、フィンランドのスタジオRemedyは2016年からストーリーキャンペーンに取り組んでいます。CrossfireXは2月10日にリリースされ、Crossfire:Legionへの道を知っているかもしれません。
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