Vortexでは、すでに新しいスロバキアのオープンワールドシティイベントであるVivatSlovakiaに数回参加しています。 ブラチスラバを舞台にしたこのタイトルは、プレイヤーを野生の1990年代に引き込み、現代史、吹き替え、武器、追跡を引き付け、2019年のゲームVivat Slobodaに続きます。TeamVivatは、GTAとマフィアシリーズに公然と触発され、暗い物語を約束します。彼らが地下世界と握手する最高の政府。 ストーリーミッション自体は、実際のイベントに触発されているはずです。 主人公はシークレットサービスで働く30代の男性。 彼はタクシーの運転手になりすまして、街中を自由に動き回り、スロバキア情報サービスの人々を監視することができます。
タイトルにとても興味があったので、作者にインタビューをお願いしました。 「それは完全なアクションアドベンチャー、または都市のイベントであり、それに伴うすべてのものが含まれています。 ストーリーミッション、チェイス、シューター。 しかし、シークレットサービスの従業員としてマフィアの近くにいるにもかかわらず、主人公を大量殺戮者に変えようとはしていないため、すべてがテーマ的に穏やかな体制にあります」とプロデューサーのローマン・リプカは私たちに語った。 さらに、主人公を初めて紹介する新しい独占スクリーンショットがあります。 ローマンはまた、最初にリリースの可能性のある日付を示しました。
現代史の本当の姿に出会えるでしょうか?
プレイヤーにとっての近代史は何であるかにもよりますが、90年代の子供であれば、ほとんどすべてのキャラクターを知っているでしょう。 一部の人々は、明白な理由で、1つに強制され、他の人々は完全に保存されます。 たとえば、VladimírŠermiarやVladimírMočiarなどの名前で非常にうまく勝つことができます。 同時に、チェコ共和国やスロバキアでは誰も政治的に活動しないことを知っておくのは良いことです。 ほとんどのキャラクターはすでに死んでいるか、公の生活から完全に撤退しています。 たぶん、彼らが最初のグループに属していないからです。
世界はどのくらいの大きさで、ゲーム全体の長さはどれくらいですか?
Vivat Slovakiaのゲームマップには、ゲームのニーズに合わせて縮小および変換されたブラチスラバが含まれています。 おなじみのオブジェクトが右側にあることを確認しますが、誰も1:1の通りを待つことはできません。 何よりも、それは楽しいことではありません。SNPブリッジを運転しているときにそれを持って行ってください。 ペトルジャルカから旧市街に渡るだけでUFOの下を数分間移動しなければならないとしたら、プレイヤーは私たちを殺してしまうでしょう。 私のボーイフレンドは、サイズは問題ではないことを私に安心させますが、それが問題ではないことは私たちには明らかです。 あなたは10平方キロメートルのエリアで走ります。 比較のために、たとえば、バイスシティは6 km未満の距離にあり、マフィア2も約10の距離にあります。それはサイズですか?
難しい話からの脱却に加えて、私たちはもちろん、少なくともブラチスラバで何かをすることができるように、二次的なコンテンツで街を埋めようとします。
期間に関連して潜在的に物議を醸す問題を恐れていませんか?
人々は論争が大好きですよね? VivatSlovakiaで行われるイベントはすべて入手可能です。 私たちはインタビュー、文書、本を利用しています。 1990年代に生計を立てているコンサルタントも何人かいます。 たとえば、私たちの国の中心人物でもあるミラン・ジトニー自身は、RTVSテレビのマフィアに関する最大の文書(マフィアとトワイライト・ボソフ)に登場しました。 また、現代建築を扱う人々ともコミュニケーションを取ります。 冥界の元メンバーの何人かはまた私達に様々な話をしました、すなわち…彼らがもちろんどこかで聞いたものだけ…
Vivat Slovakiaはサイドミッションとサンドボックスコンテンツも提供しますか?
ゲームでは、あなたのカバレッジはタクシーの職業です。 したがって、ミッションの合間には、すべてのタクシーのラジオに向かって叫ぶディスパッチセンターの素敵な叔母から安全に注文を受けることができます。 私は繰り返します、城の下で誰でもできますか?!!」。 チェコ共和国にはもうこの前菜はありませんよね? 😂難しい話からの脱却に加えて、私たちはもちろん、少なくともブラチスラバで何かすることができるように、二次的なコンテンツで街を埋めようとしますが、私たちは現在、何かすることがあることを開発中です物語の日々そのもので。
ブラチスラバの通りだけを移動しますか?
番号:)。
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出典:Team Vivat
車のブランドなど、ライセンスされたコンテンツをどのように処理しますか?
良い質問。 現在のところ、ゲームにはライセンスされたコンテンツはありません。 車はすべて、信じられないほど熟練した車の運転手であるIvan Mitterのワークショップからのものです。彼は、車に関する知識を研ぎ澄まして、時代遅れの車やバスを真似てオリジナルに非常に似せることができるようになりました。 Team Vivatはすでにそのようなマンデラ効果に住んでいるので、本当に古いBMWは、ゲーム内とまったく同じようには見えないことに驚かされる可能性があります。 それを楽しみに待つ。 そしてもちろん、緑のピッチはすでにアイコンになり始めています。
オープンワールドのアクションは、スターティングチームにとってあまりにも大きなものではありませんか?
です。 しかし、私たちの前にいる人はそれをしました、他の人は私たちの後にそれをすることができます、それで私たちは私たちもそれをすることができると信じています。 プロジェクト保証人のストーリーコンサルタントに加えて、スロバキアのゲーム業界の伝説であるマリアンフェルカ。 準備された開発ステップの道から外れると、すぐに首に引っかかってしまいます。 しかし、私たちはそれを正直に受け止めています。 私たちは、これまでで最高のテーマとゲームの最も興味深いジャンルに責任を負いました。 肌を持って市場に出ると同時に、ニックネームやアバターの後ろに隠れることはありません。 要するに、それはうまくいく必要があります、私たちはオールインします。 🎲
発売日をもって、共和国30周年を迎えたいと思います。
現在、Vivat Slovakiaに取り組んでいる人は何人ですか?
チーム内では、ブラチスラバの過半数を占め、スロバキアの中心部からズボレンに移動しますが、2人のメンバーをプラハに戻す必要があります。 ダイナミックな人数ですが、基本人数は9人です。vivatslovakia.skで見ることができるこのコアチームに加えて、いわゆる可能な限りどこでも協力者。 親愛なるVortexリーダーであるあなたも参加できます。 1つの部屋に座っているわけではありませんが、バーチャルオフィスのおかげで、予算も大幅に節約できます。 私たちの男の子と赤ちゃんが一日中裸のVerešováを見ないように、私たちはDiscordでスクリーンをストリーミングします。 運用上、私たちは問題について互いに助け合ったり、作者の盲目による目に見えない間違いを見つけたりすることができます。 他の人が楽しんでいるのを見るとき、あなたはコックになりたくないので、それはまたする大きな動機です。
本格的な商業プロジェクトになるのでしょうか?
明らかに。 誇りに思うことができるよう、本格的なダブルタイトルを目指しています。 PCプレーヤーは、クラウドファンディングでVivat Slovakiaを完了するのを手伝ってくれれば、すぐにゲームの全額を節約できるようになります。 多くの愛好家がこのルートを推奨しており、チェコのゲームプロジェクトが成功裏にサポートされているのを見ると、チェコ人とスロバキア人が地元のゲームに興味を持っていることを期待できます。 したがって、それが合理的に財政的に設定されている場合、それは私たちの国で非常に重要です。 製品は2つの共和国に密接に焦点を合わせているため、ベンツを販売から購入することはありません。 少なくとも私たちは事実上彼と一緒に乗ります。
どのプラットフォームをターゲットにしていて、いつゲームがリリースされる可能性がありますか?
Vivat Slovakiaは主にPCで開発されており、このプラットフォームでの動作が保証されています。 発売日をもって、共和国30周年を迎えたいと思います。
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