昨夜のTake-TwoInteractiveは、6月30日に終了した2022会計年度の第1四半期の決算発表によって特徴づけられました。 同社はまったく悪い業績を上げていませんでした。前年同期と比較して純利益は2%減少しましたが、売上高は72%増加して13億ドルになりました。 もちろん、これはCEOのStrauss Zelnickによって賞賛されています。彼は、結果は予想を上回っており、ビデオゲーム業界の着実な成長とインタラクティブエンターテインメントへの関心を強く信じています。
さらに、Take-Twoの経営陣は、プレーヤーの観点から最も重要なニュースである特定のタイトルと将来の見通しについても話しました。 まず第一に、GTA Vの販売実績の前にスリップする必要があります。開発者は、今年5月までに販売される1億5000万台の制限を確認しました。これにより、2億のMinecraftに次ぐ歴史的なテーブルでゲームの2位が強化されました。 もちろん、ゲームの人気、特にオンライン部分のおかげで素晴らしい結果が得られますが、GTAVが市場に出回っている時期もこれに大きな役割を果たしています。 2013年に最初のバージョンがリリースされ、開発者がGTA Vをプレイできる第3世代のコンソールのアップデートを準備していることを考えると、おそらく驚くことではありません。 第5部の驚異的な成功にもかかわらず、プレイヤーは続編を望んでいるため、状況は批判的に解釈することもできます。ただし、Take-Twoが同様のニュースを持っている場合は、それを追求する必要はありません。
同社は、8月中に、したがっておそらくGamescom内で、まったく新しいブランドに基づいたゲームを導入することを確認しました。
ただし、これはTake-Twoまたはそのラベルのいずれかがニュースを計画していないことを意味するものではありません。 それどころか、同社は8月中に、したがってGamescom内で、まったく新しいブランドに基づいたゲームを導入することを確認しています。 これは、RedditがXCOMのスタイルで可能な戦略について話し始めた6月の初めからの憶測を呼び戻しますが、それはMarvelのスーパーヒーローの漫画界からのライセンスを持っているでしょう。 その後の情報 確認済み また、ジェイソンシュライアー、それぞれ。 私たちは彼の故郷のブルームバーグとこのゲームの啓示が非常にありそうだと考えています。 Take-TwoのKarelSlatoff社長の声明によると、この称号は今年度、遅くとも来年3月末までに到着するはずだということも興味深い。
他のタイトルに関しては、もちろん、Take-Twoは、Tiny TinaのWonderlands(GearboxのBorderlandsスピンオフ)のリリースを確認しました。また、既存のタイトルの更新と、プライベート部門からのスポーツタイトルとゲームのリリースも確認しました。
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