Fireflyスタジオがゲーム業界の主力に属していることは間違いありません。 わずか2年後に伝説的な拠点戦略を実現するために1999年に設立され、過去21年間で強力で人気のあるプレーヤーシリーズになりました。 ただし、ファンや開発者のアイデアに従ってすべてのパーツや流用が行われたわけではありません。これは、残念ながら、これまでにリリースされた最新のゲーム、Stronghold:Warlordsを証明しています。 レセプションは生ぬるいもので、タイトルは平均をわずかに上回っただけだったので、スタジオが主流のレーダーから少し失われたことは大きな驚きではありません。 しかし、ロンドンでは、言うまでもなく不公平なウォーロードの拡張だけでなく、少なくとも2つの他のプロジェクトについても、依然として大変な作業がありました。 1つは以前に発表されたもので、ベータ版のMMORTS Romans:Age of Caesarで、もう1つはStrongholdの驚くほど新しい部分です。
マーケティング部門のディレクターであり、Fireflyのほとんどのビデオのモデレーターであるニック・タンナヒルは、それが具体的ではありませんが、初めて公式にそれについて話します。 「Strongholdシリーズの将来の計画について私たちに尋ねるインターネット上のいくつかのコメントに気づきました。 ですから、私たちは常に開発中のプロジェクトが多いので、私はあなたに1つのエキサイティングなニュースがあります」とTannahillは言います。 彼はすぐにそれを明らかにします もちろん 彼らは別の部分に取り組んでいますが、彼らはプリプロダクション段階に入ったばかりであり、近い将来、プレーヤーにとってこれ以上のニュースはないだろうと付け加えています。 これらには、名前自体、新しい要素のリスト、基本的なメカニズムの説明、ユニットのリスト、最初の写真、ビデオ、そして最も重要なこととして、展開に関する情報が含まれます。 これは、次の拠点が行われる場所であり、現時点でプレーヤーにとって最大の質問であり、彼は、タンナヒルが不注意に持っている可能性のある手がかりの少なくともいくつかを見つけようとしています。 とても 意図的に提供されます。
たとえば、あらゆる状況の星座が、3Dではなくアイソメトリックカメラを使用して見る中世の城の管理を完全に処理するゲームを実際にもたらすことを誰が知っていますか。
彼の前のテーブルにある本を見ると、武将にふさわしい中国やベトナムに関する出版物の下に、中世ヨーロッパに関する本があります。 そして、FireflyがおそらくStrongholdの別の役割を果たしたいと思うことを考えると、私たちもそうするでしょう ルーツに戻る。 これが開発者の願いである可能性があることを示し、コメントに与えられた心を示します。コメントには、この不測の事態について言及するか、開発者にメインラインまたは少なくとも十字軍に戻るように依頼します。 そして、たとえば、あらゆる状況の星座が、3Dではなくアイソメトリックカメラを使用して見る中世の城の管理を再び完全に処理するゲームを実際にもたらすことを誰が知っていますか。 そのようなコメントでさえYouTubeで開発者の注目を集めており、ウォーロードの後、特に前のエピソード(Crusader IIが2014年にリリースされ、2年前のStronghold 3)が最初から再開されてから何年も経って、さわやかになるでしょう。
冒頭で述べたRomans:Age of Caesarについては、Tannahillがより注意を払っていますが、このステートメントはゲームが消えていないことの確認であり、Fireflyの人々は現在のベータ版からそれを取り除こうとしています。 したがって、ゲームのコンセプトは変更されていないため、興味がある場合は、リソースを共有し、交易路を構築し、野蛮人の侵入から都市を守る最大16人のプレイヤーでローマを構築できます。 もちろん、このゲームはPvPバトル、特に1人のプレイヤーにとっての究極のタスク、つまり特定のゲームで皇帝になり、すべての陰謀や陰謀にもかかわらず支配することも期待しています。 2月21日に始まるSteamNext Festイベントでは、最も近いニュースがすでにドアの後ろにありますが、今年中にニュースを期待することになっています。前述のベータ版とは異なる内容のローマ人のデモがあるはずです。 Tannahillが言ったように、プレイヤーははるかに最新のビルドへのアクセスを与えられ、リリース時にゲームがどのように見えるかを知る必要があります。