あなたがFangのファンの一人であり、RED Project CDからのGeraltの最後の冒険の発展をたどっていれば、KonradTomaszkiewiczの名前はあなたによく知られています。 TomaszkiewiczはZaklínač3のゲームディレクターを務め、その後Cyberpunk 2077の主要プロデューサーになりました。しかし、彼は17年後、昨年5月にポーランド最大のゲーム会社を辞め、現在は彼自身のスタジオRebelWolvesの設立を発表しています。 -彼の前の多くの人のように-開発へのアプローチの観点からトップに戻ること。
Rebel Wolvesはワルシャワを拠点とし、以前CDProjectで雇用されていた他の人々がTomaszkiewiczと協力しています。 これらには、エンチャンターとサイバーパンクを手がけた脚本家のヤクブ・サマレック、エンチャンター3の主任アニメーターであったタマラ・ザワダ、エンチャンターの元アートディレクターであるバルトウォミエ・ガウェが含まれます。 したがって、チームのコアは、会社の原則へのアプローチの変更に関しても逸脱したくない最大のゲームの開発において実証可能な経験を持っています。 言い換えれば、Rebel WolvesからのAAAゲームを期待する必要があります。これは、前述の開発者がProjectCDで取り組んだことの精神にも当てはまります。
具体的に話すのはまだ時期尚早ですが、制作前の段階でダークファンタジーRPGがあり、将来的にはもっと長いシリーズがあるはずです。 技術的な観点から、Rebel Wolvesの人々は、Unreal Engine 5を使用して、現在利用できるすべての最新ツールを使用することにしました。 Tomaszkiewiczは、The Vergeマガジンの声明で、ゲームはオープンワールドになり、計画された範囲は魔術師3のワインと血の拡大に対応するという声明を追加しました。ストーリーに結び付けられており、PC、PS5、Xboxシリーズでも同様です。
残業に関しては、Tomaszkiewiczは何も起こらないと断定的に主張していませんが、彼は良い計画のおかげでゲームが平和に作成されると信じています。
現在、ゲームで利用できるアートワークは1つだけですが、開発者は、タイトルが2025年に到着する可能性があることをすでに予測しています。この目的のために、約80人のチームを作り、広告を通じて連絡を取り始めます。今後数ヶ月。 TomaszkiewiczがREDProject CDでいじめの罪で告発されたことを考慮に入れて(ただし、その後の調査では証明されませんでした)、新しいスタジオのディレクターは、残業パーティーや作業環境からも質問を受けます。週。
「私たちは、人々がお互いをサポートし、お互いが成長するのを助ける場所を作りたいと思っています」とスタジオのCEOは言い、すべての従業員が重要な決定に影響を与え、開発の直接の一部になることができると約束します。仕事をしなさい。 それらの残業に関しては、Tomaszkiewiczは何も起こらないと断定的に主張していませんが、彼は良い計画のおかげでゲームが平和に作成されると信じています。 「適切な計画と範囲があれば、残業なしで素晴らしいゲームを作ることができます。 Rebel Wolvesでは、経営陣は他の人と対等な立場で働き、適切な仕事と生活のバランスを維持することは私たちの共通の利益です」とTomaszkiewiczは言います。 彼の究極の夢は、ゲームを楽しくすることであり、時間の経過とともに人々を燃え尽きさせるものだけではありません。