Ubisoftは、2021年12月31日に終了した会計年度の第3四半期の決算を発表したため、クリスマスの最も露出した期間からの収入が含まれています。 前年と比較して、収益は約30%減少して6億6,600万ユーロになりました。 これは主に、2020年にUbisoftが秋のシーズンにAssassin’s Creed Valhalla、Immortals Fenyx Rising、Watch Dogs Legionをリリースしたのに対し、今年はFar Cry6とRidersRepublicのタイトルのみであったためです。 しかし、将来的には、フランスの巨人は改善を望んでおり、投資家との話し合いの中で、次の会計期間(2022年4月の初めから2023年3月の終わりまで)に、期待されるアバターをリリースすると発表されました。ラビッツスパークスオブホープと
アバター:パンドラのフロンティアがどれほど魅力的であるとしても、メディアは現在、Ubisoftで長年にわたって行われている著作権侵害に最も関心を持っています。 論争は、公式に確認された開発の再開と相まって、プロジェクト全体が現在どのように行われているのかを知ることを非常に熱望しており、最新の声明によると、 とても良い。 ただし、Ubisoftが、マイナーなスタントにもかかわらず、Skull&Bonesのすべての作業が順調に進んでいることを一般に知らせようとしていることが何度かあります。そのため、まだ完了したとは見なしません。 いずれにせよ、CFOのFrédérickDuguetは投資家との電話会議で、芸術的なデザインであろうと全体的な開発プロセスであろうと、ゲームに非常に満足していると述べました。
「これは、主にマルチプレイヤーに焦点を当てた非常に有望な新しいブランドです。 すべてが私たちの戦略に沿ったものであり、最初に競争力のある協力的なマルチプレイヤーをこの素晴らしく魅力的なファンタジーのオープンワールドに持ち込むことです」とDuguet氏は具体的に述べています。 彼の声明を正しく読めば、Skull&Bonesには将来的にシングルプレイヤーラインが含まれる可能性がありますが、それは上部構造または限界ゲームバリアントであり、タイトルは実際にはマルチプレイヤーゲームに焦点を当てていると思います。 しかし、Duguetは、すべてが社会が想定したほどスムーズに進んだわけではないことを認めました。これは、Duguetの同僚によって繰り返し書かれ、コメントされてきた問題の深い婉曲表現です。
現在のコンセプトは、昨年9月のインサイダーのトム・ヘンダーソンの情報に対応しているようです。 当時、ゲームは5つのクラスの船(小、中、大など)を提供する必要があると言われていました。これらは3つの異なるカテゴリに分類されます。 ヘンダーソンはまた、プレイヤーは次のような永続的なオンラインの世界で冒険を始めると述べました ニック、彼はいかだ、または彼が初めて海に行く小さな漁船を作ることに成功しました。 「あなたはタスクを完了し、海賊の評判を高め、リソースを蓄積して、最初の本物の海賊船を手に入れることができるようにします」とヘンダーソンは昨年付け加えました。 彼はまた、ゲームはインド洋で行われるべきであり、プレーヤーはマダガスカルまたは今日のモザンビークの基地を訪問すると付け加えました。 彼らは様々な形で獲物を受け取り、彼ら自身の装備と船を改善し続けることができる仕事をするでしょう。 徐々に、プレイヤーは勇敢な海賊になり、FrédérickDuguetが示唆したように、最終的には直接の戦いで衝突します。
この点でも、Skull&BonesがSea of Thievesの競争でどのように競争するかを見るのは興味深いことですが、Ubisoftのゲームを見るまで、この競争が行われるとはまったく信じられません…