モバイルゲームDiabloImmortalのリリースは今年すでに計画されていましたが、来年までリリースされません。 開発者は公式ウェブサイトでそれについてプレイヤーに知らせました。 彼らによると、アルファバージョンのテストが始まって以来、何万人ものプレイヤーがタイトルを試してきました。 著者は、キャラクター、環境、その他の定義要素の観点から、本物のディアブロを作りたいと強調し続けています。 そして、結果をできるだけ多くの人に届けましょう。 彼らは、コミュニティを、このビジョンの形成を支援する主要なパートナーおよび協力者として説明しています。 そのため、ゲームをさらに改善するために、モバイルディアブロに関するすべてのフィードバックとフィードバックを常に受けています。
彼らによると、作者はまだ元のタッチコントロールを可能な限りゲームパッドに変換するために取り組んでいます。
クローズドアルファの参加者からの観察に基づいて、チームはゲームのコアとエンドゲームを調整します。 彼らはさまざまなオプションを試し、ドライバーのサポートにも焦点を当てています。 ただし、これらの変更、改善、追加にはさらに時間がかかり、開発者によると、当初の計画および発表どおり、今年はそれらを達成することはできません。 ブリザード氏によると、フルバージョンは来年の前半までリリースされるべきではないという。 これにより、スタジオに他のニュースや変更を含めることができると言われています。 そして、これらのいくつかは、現在の記事でも取り上げられています。 説明されている変更とニュースは、計画されているベータ版にも表示されます。
開発者はコミュニティの意見に基づいて新しいPvEレイドを追加し、地元のボスは一度に8人のプレイヤーを引き寄せるように設計されます。 ただし、PvPも調整中です。 クローズドアルファは、ヒーローが衝突するバトルグラウンドモードを導入しました。 開発者はそれに大きな可能性を見出していますが、エクスペリエンスをさらに向上させたいと考えています。 彼らはマッチメイキングに取り組み、個々のクラス、TTK、その他の要素のバランスを取ります。 すでに述べたゲームパッドのサポートは、開発者の旅程のもう1つの重要なポイントです。 彼らによると、作者はまだ元のタッチコントロールを可能な限りゲームパッドに変換するために取り組んでいます。 しかし、彼らは間違いなくこの願いを守り、ベータ版の登場でより多くの詳細を約束したいと思っています。
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Zdroj:ブリザード
Blizzardは現在、以前の主張と調整のいくつかをすでに含む、さらなるクローズドテストの準備をしています。 DiabloImmortalはBlizzCon2018で発表され、iOSとAndroidの両方を対象としています。 そして、最初の失望と懐疑論にもかかわらず、それ以来、タイトルを試す機会があった人々は主に肯定的な反応を受け取ったことに注意する必要があります。 結局のところ、ファンの最初の抵抗は、少なくとも部分的には、その時点で通常の大きな続編が発表されなかったという失望によって引き起こされました。
ディアブロイモータルは、ブリザードとネットイーズの無料ゲームで、第2話と第3話の間に設定されています。 しかし、雰囲気とスタイリングの観点から、作者はトリオに近づきたいと思っています。 彼らは数年間ブリザードでディアブロモバイルを計画し、当初はゲームが中国で最初にデビューするという考えをもてあそんでいました。 開発者は、一度に数時間、長時間のプレイ中でも、短いセッションで有意義に楽しむことができると約束しています。 ゲームには、外観、古典的なダンジョン、またはボスが欠けていません。
Vortexで何度もゲームをプレイしたので、以前の記事についても読むことができます。
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