数年前から第4ドラゴンエイジに取り組んでいることを知っていましたが、今のところその内容については推測できます。 おおよそのリリース日は不明であり、これまでのところ、開発者はゲーム自体の例ではなく、アートワークとコンセプトを散発的に自慢しているだけですが、開発は計画に従い、内部の期限を守る必要があります。 少なくともそれはジャーナリストのジェフ・グラブが主張していることですが、彼は私たちが今年のゲームを期待していないと付け加え、同じことが前のエピソードの潜在的なリマスターにも当てはまるはずです。
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ベンチャービートのために書くことに加えて、ジェフグラブはまた彼自身のポッドキャスト、GrubbSnaxをジャイアントボムのウェブサイトに書いています。 彼の最新のエピソード、シリアル番号34、「EA All Hands、Dragon Age、and Hair on Women」も、驚くべきことにドラゴンエイジについて論じています。 このトピックは8分後すぐに行われますが、ジャーナリストは講演の後半で準備された作業について簡単に説明します。 Dragon Age 4に関して、Grubbは、提供された情報によると、開発は順調に進んでいると述べましたが、スタジオと開発に影響を与え、ゲームの準備に干渉する可能性のある管理上の変更をすぐにリストしました。
とにかく、これでドラゴンエイジ4になります。ゲームの状態はとても良いと聞きました。
ジェフ・グラブはさらに、すべてのゲームの開発に伴う通常の問題があることを認めていますが、すべてが徐々に成功する目標につながるはずです。 もちろん、これは問題であり、Grubbはそのタイミングをある程度認識しているようです。 4番目のドラゴンエイジは確かに2022年には到来しませんが、彼によると、彼が言及する18か月の開発は予想される最低限必要なものにすぎず、多くが変更または発生する可能性があるにもかかわらず、2023年はすでに現実的です。 すべてが計画通りに進めば、早ければ来年下半期の継続が期待できる。
しかし、しばらくの間、言及されたリマスターに戻りましょう-「伝説版」または「三部作」を検討するために提供されますが、マスエフェクトの場合のように、以前の3つのゲームすべてを提供します-ドラゴンエイジ:ソース、 Dragon AgeII。とDragonAge:新しいリマスター形式のインクイジション-Grubbによると、これは起こりません。 主な理由は、さまざまなエンジン(Eclipse Engine、Lycium Engine、Frostbite 3)を使用していることです。これは、すべてのゲームがUnrealで構築されているため、Mass Effect:Legendary Editionの場合のように、すべての可能性と改善を一度に行うことはできません。エンジン3.個々のパーツさらに、Dragon Ageはそれほど強く結びついていないため、Grubbは、開発者がこのような大規模なプロジェクトに着手することをまったく期待していません。特に、パート4に焦点を当てている場合はそうです。
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問題は、Grubbの情報がどれほど正確であるかだけでなく、EAとBioWareがファンとシリーズ自体へのコミットメントを維持するかどうかでもあります。 以前、ライブサービスモデルの可能性について書きましたが、最終的には中止されました。 確かに今年の初めに、ディレクターのゲイリー・マッケイは公式ブログでこれを繰り返し、才能のある開発者のチームが豊富な経験を持つシングルプレイヤーゲームに焦点を当てていると述べました。 ただし、いくつかの情報を除けば、ストーリーについては実際にはあまり入手できないため、BioWareやの進捗状況だけでなく、ゲームに関連するニュースをできるだけ早く聞き始めることを期待できます。仕事。