不思議なプロジェクトAbandonedはまだ生きていて、私たちはすべての小さなことについてさえ知らせません。 同時に、私は意図的にゲームではなくプロジェクトを言います。なぜなら、これらすべての理論と推測の後で、私はそれについて何を信じ、何を考えるべきかを本当に知らないからです。 しかし、今や疑惑のスクリーンショットがインターネットに登場し、ダウンロード可能なPS5用の特別なアプリケーションを通じて8月10日にプレイヤーに完全に公開される予定です。
彼は自分の番を指摘した ツイッター ジョーミラーは、誰かがプレイステーションネットワーク上のハサンカーラマンのプロフィールからそれらを取得することに成功したと言っています。 Hasan Kahramanは、Abandonedの背後にあるBlue Box GameStudioチームの責任者です。 スクリーンショット自体は、隠されたメッセージを隠さない限り、あまり面白くありません。 しかし、繰り返しになりますが、ファンはそれがゲリラマーケティングであるかどうか、そしてそれが何を意味するのかについて推測しています。 チーム自体によって解放されたとさえ信じている人もいます。
前へ次へ
Zdroj:ブルーボックスゲームスタジオ
ついにハサン・カーラマンが声を上げた。 Fawazというニックネームのユーザーが、スクリーンショットが本物かどうかを尋ねました。BlueBoxGameStudioの創設者は驚きました。 彼は返事をした、 右。 チーム自体のアカウントの誰かのように。 PS4では2019年からの日付です。 そして、カーラマンによれば、このバージョンは現在のバージョンとは大きく異なります。 これは、PlayStation 4のパフォーマンスのテストであると言われていました。ゲームは、PS4 Proで、ネイティブ解像度3840×2160ピクセル、ターゲットフレームラット60 fps、テクスチャ8Kで実行されました。 Ok…
それも機能しましたが、PS4はゲームを動かすのに十分なほど強力ではありませんでした。 その後、カーラマン自身がツイッターで 書き込み ゲーム内の木々や植生についての大きな混乱については興味深いかもしれませんが、すべての憶測を考慮すると、それはかなりユーモラスに思えます。 そのような望ましくない冗談。
さて、2019年版は当時とは大きく異なっていました。 しかし、それはPS4の最大出力をテストすることでした。 それは、8kテクスチャで60FPSをターゲットとするネイティブ3840×2160解像度のPS4Proで実行されていました。 それは機能しましたが、PS4バージョンは完全なゲームを作成するのに十分なほど強力ではありませんでした。
–Hasan Kahraman(HasanEKahraman) 2021年8月4日
そして、手続きを満たすために、数日前に他のインサイダーが、放棄されたものが実際にはメタルギア、サイレントヒル、またはその両方であると確信していると主張したことを言及しましょう。 そしてソニーは、コナミからライセンスを受けた両方のブランドで、間もなく発表する素晴らしいショーを開催しています。 メタルギアへの言及が現れたティーザーDeathStranding Director’s Cutは、それを証明するはずでした。 しかし、ある日、続編は「放棄」した児島なしで行われることになり、別の時には、コナミがブランドを去ることになっていたため、彼は児島の主役になります…
私はもうそれを評価しません。 もちろん、私は何が放棄されたのか正直に興味があります。 しかし、プレイヤーにとって最大の失望は、それが本当に「ただの」Blue Box GameStudioから放棄されたゲームだった場合だということを私に教えてくれます。 一方で、その作者はおそらく大騒ぎに害を及ぼすことはなく、ゲームは他のほとんどの人のように注目を集めるでしょう。
Abandonedの詳細については、以前の記事を参照してください。
。