2018年、私たちはE3で海賊を演じました。 はい、ゲームSkull&Bonesに関連して、アサシンクリードから引き継がれたメカニズムを備えた海賊ゲームが間もなく登場し、有名人の未確認のスピンオフになると思われた当時のE3の印象を参照しますシリーズ。 当時、Skull&Bonesがゲームを機能させるとは考えていなかった、多くの内部再起動や遅延という形で呪いに直面するゲームをプレイする非常にまれな機会があることを私たちは知りませんでした。 しかし、結局のところ、希望は地平線に浮かび上がったようであり、Ubisoftは、作業が継続するという以前の保証の後、明らかに決定的な概念の初期バージョンのテスターを探し始めています。
インサイダープログラムを開始します。これは、選ばれた少数の人々がスカルアンドボーンズの初期バージョンをテストし、フィードバックを共有するためのユニークな機会です。 必要なものがあると思われる場合は、今すぐお申し込みください。
—頭蓋骨と骨(@skullnbonesgame) 2022年3月9日
「私たちはインサイダー向けのプログラムを開始します。これは、初期バージョンのSkull&Bonesを試して知識を共有できる、少数の選ばれたプレーヤーにとってのユニークな機会です」と、昨日の夜にゲームのソーシャルネットワークに登場しました。 その後、開発者はプレーヤーに名簿に登録し、選択で運を試すように促しました。 Ubisoftがテストに招待したいプレーヤーの数は明らかではありませんが、開発者は話し合っています 小さな集団、これも守秘義務に拘束されます。 したがって、近い将来、公演、プレビュー、またはビデオを期待しないでください。ただし、これは、ゲームのスティックをまだ壊していないすべての人にとって重要なシグナルです。 ただし、Ubisoftは、なぜこれがすべて行われるのかという明らかな質問にも答えます。主な目的は、データと知識を収集して、ゲームコンセプトが機能しており、より多くのユーザーにリーチできるかどうかを確認または反証することです。
「私たちは、いつでもゲーム内で何かをする自由が与えられたときにプレーヤーが何をするかを見たいと思っています」と、説明されているプログラムに登録するように設計された特別なページで開発者は言います。 フィードバックのために、Ubisoftは特別なコミュニケーションチャネルを準備しており、ゲームの要素の議論にシンガポールの開発チームの個々のメンバーを参加させることを約束しています。 これが集中的なテストになるという事実は、レポート全体の結論によって強調されています。これは、選択された個人が基本的に開発プロセスの途中に入るということも示唆しています。 したがって、可能な協力からより大きな何かが生じる可能性がありますが、Ubisoftはそのようなことを直接約束していません。 「私たちが探しているものすべてを提供していると思われる場合は、サインインしてください」と開発者は特定のフォームを参照して付け加えます。
現時点では開発者からの情報は提供されていないため、Skull&Bonesが4月1日から来年3月に終了する次の会計年度にアバターでリリースされるという最新ニュースに戻ることができます。 開発者は、会計期間の第3四半期の決算が発表された今年の2月中旬にこの情報を発表し、Skull&Bonesはマルチプレイヤーを超えてシングルプレイヤーコンテンツをもたらす可能性があると付け加えました。 この点に関して、Skull&Bonesが直面しなければならない船のクラス、進捗状況、およびタスクについて非公式に提供されたインサイダーのTomHendersonの情報に注意深く戻ることができます。