今年のFIFAシリーズからの最初のより一貫性のある、しかしまだ短いショットの公開後、ElectronicArtsの開発者はキャリアの詳細を誇っていました。 そして、私たちは広範なブログから取り組む意図を感じていることを認めなければなりません 少し 再設計されたeFootballの開始時にいくつかのゲームモードを見逃すコナミの競争力のあるサッカーの失望したファン。 EA Sportsの有名なシリーズの今年のエピソードでは、自分で作成したクラブ、選手、ジャージ、改造されたスタジアムでキャリアを開始できるようになると、予想外の自由度が得られます。 開発者によると、これはプレイヤーが長い間求めてきたモードであり、現在の状況はその導入を記録しているだけです。
あなた自身のチームと一緒に世界へ
あなた自身のチームでキャリアを始めることは難しくありません。 ゲームデザイナーのAlexConstantinescuが説明しているように、一連の編集画面は、かなり簡単なプロセスでプレーヤーをガイドします。このプロセスでは、クラブ名、試合中にコメンテーターが使用するニックネームを選択し、チームとのリーグ戦を選択して置き換えます。彼自身のチーム。 特定の大会でチームを交代させる必要がある理由は、もちろん、設定されたリーグとカップの形式に基づいていますが、これは間違いなく受け入れられる安心です。 このように 頑固 さらに、クラブはゲームに残り、[残りの世界]タブに移動するだけで、おそらく別のキーに基づいて少なくともカップに入ることができます。 もちろん、作成されたクラブにはスタジアムが必要です。スタジアムでは、事前に準備されたテンプレートから選択して、芝生やギャラリーやゴールネットの色などの一部を編集できます。 最後になりましたが、新しいクラブのロゴとジャージを作成する必要があります。これは、各シーズンの終わりに編集できる属性です。
最後の大きな部分は、新しいクラブでプレーするサッカー選手の世代です。これは、個々のサッカー選手の属性が徐々に成長するシステムにリンクされた比較的複雑なプロセスである必要があります。 しかし、プレーヤーはアルゴリズムを解く必要はなく、新しいサッカー選手の国籍、彼らの平均評価、そしてチームが統治する前の状態の背後にある特定の哲学を選択するだけです。 引き継いだ プレイヤーが構築しました。 つまり、それが有望な若い男性のチームであるか、逆に、プロとして試合を行い、それでも勝つことができる高齢のベテランであるかどうかです。 もちろん、もっと多くのオプションがありますが、利用可能な画像から、プレイヤーがプレイヤーを作成するのにあまりにも長い時間を費やすべきではないようです。 ただし、プレーヤーの国籍統計の実際の予測を通じて、特定の信頼性の層を入力するのが好きです。開発者は、フランス人の7%がいるプレミアリーグでこれを説明しています。英語リーグでチームを自分で形成する場合は、プレーヤーの7%はおそらくフランス出身である可能性があります。 あなたが通過しなければならない最後の部分は、次のシーズンのあなたの目標または新しいプレーヤーを購入するための予算を決定するリーダーシップ期待画面です。
スポーツRPGとしてのシングルプレイヤーキャリア
ブログの2番目のより包括的な部分では、1人のプレーヤーの経歴を扱い、新しいオプションまたは変更されたオプションについて詳しく説明します。 目新しさの1つは、代替プレーヤーとして試合に参加する可能性です。これは、有望な若い男性を組み込むときの現実をよりよく反映しています。 同様に、このメカニズムはストーリーモードのThe Wayで数年前に作成されました。もちろん、コーチがプレーヤーをゲームに参加させることを決定した瞬間から実際にプレイを開始するオプションが付属しています。 芝生の上でコーチから提示されたタスクを実行する必要があり、それらの完了と満足のいく結果の後にのみ、代理プレーヤーは安定したサポートになることができます。 もちろん、タスクを完了できない2番目のシナリオがあります。その場合、別のクラブに交換したり、ベーシック11のメンバーからベンチに戻ったりするリスクがあります。 特に言及されたタスクに関しては、フィールドでの自分の動き、ゴールの機会の作成、またはゴールのスコアリング、そして最後に重要なこととして、所有率などのチーム属性に非常に伝統的に焦点を当てる必要があります。 たとえば、期待を高めるために、個々のタスクをもう少し変更することができます。これにより、スキルの成長に必要な経験やその他の変数が増えます。
この時点で、FIFYは本質的にスポーツRPGになります。これは、実際にXPとスキルポイントを獲得し、それを従来から考えられている個々の属性のツリーに分割するためです。 それらは6つのカテゴリーに分けられ、1つはゴールキーパー専用なので、何を強化し、何をプレーヤーをさらに良くするかを正確に選択できます。 ディフェンダーでの物理学と防御に重点を置いていますか? ファストパスと攻撃者での正確な終了? または、ゴールキーパーでゲームと敏捷性を読んでいますか? EAの人々によると、選挙はプレイヤーの手に委ねられるべきであり、これは非常に魅力的なアイデアであり、1人のプレイヤーのキャリアをプレイする動機でもあると思います。 超えて スキル さらに、特典は場に出て、特定のレベルに達するとロックが解除され、プレーヤーが目的の方向に成長してスターになっているような感覚を生み出します。 しかし、彼はキャビンでの彼の振る舞いに注意を払う必要があります。これは、シングルプレイヤーのキャリアのもう1つの改善された部分であり、コミックの状況ももたらします。 開発者は例として重要な試合を挙げていますが、その中であなたのプレーヤーは最高の個人のパフォーマンスに対して賞を受け取ります。 短編映画では、プレイヤーは自分のトロフィーを、途方に暮れて怒っていて、お祝いの気分ではないプレイヤーから隠そうとしていると言われています。
しかし、開発者が今年のFIFUもこの方向に革新することを決定したので、プレイヤーとしてそれらを失うことは絶対にありません。 特定のマイルストーンに達した後、コメンテーターは試合前にこの成功を事前にアレンジされた映画に反映しますが、残念ながら、Xboxシリーズ、PS5、Stadiaの次世代バージョンにのみ適用されます。 他の誰もが新聞で成功を読むことができるでしょう、それは正確には魅力的ではありません、それに直面しましょう。 しかし、それは約 問題、これについては何度か説明しましたが、間違いなくプレイヤーのコミュニティを分割するものです。 言うまでもなく、さらに多くの古風なバージョンが定価でスイッチに到着します。これは、次世代版のニュースと比較して非常に冷たいシャワーです。
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