今年のGamescomはケルンエキシビションセンターで直接開催される予定ですが、今年の6月のE3見本市はキャンセルされました。 また、その可能性のあるデジタル形式についても不明であるため、ゲームのすべての発表と可能性のあるプレゼンテーションは、開発者と発行者の指示の下で完全に残ります。 モデレーターのGeoffKeighley(Summer Game Fest)のイニシアチブは別として、私たちは近年、独自のMicrosoft、Sony、Ubisoft、またはElectronic Artsのイベントを見ることに慣れていますが、後者はE3での従来のEAPlayLiveイベントにサインアップしていません。 。 この情報は、人気のあるショーが開催されない理由と、その年の間に何がそれに取って代わるのかを説明する会社のスポークスマンの声明を通じて、IGNマガジンによって提供されます。
「EAPlayLiveは、プレイヤーとつながり、ニュースを共有する方法であるため、私たちは大好きです」とEAは始まりますが、2022年はあまり一般的ではないことをもう一度付け加えます。 「しかし、今年は、すべてのゲームを1日でお見せできるようになるわけではありません。 私たちの素晴らしいスタジオではエキサイティングなことが起こっています。今年はこれらのプロジェクトについて詳しく説明しますが、それぞれのプロジェクトに適した時期になると、エレクトロニックアーツの代表者は説明します。 言い換えれば、デッドスペースのリメイクの場合のように、EAで取り組んでいる個々のゲームの私たち自身または関連するプレゼンテーションが表示され、それらの比較的実線があります。
EAPlayLiveは今年キャンセルされました。 https://t.co/AB8eZRdcw9 pic.twitter.com/Bwc4WvS1gq
— IGN(@IGN) 2022年3月15日
有名なホラーのリメイクに加えて、EAは新しい年のスポーツシリーズを作成し、新しいニードフォースピードに取り組んでいます。また、ドラゴンエイジ4と潜在的にマスエフェクトの継続についてのニュースを期待しています。 その後、Studio Respawnは、スターウォーズジェダイ:フォールンオーダーII、またはゲームディレクターのメダルオブオナー:アバブアンドビヨンドが率いる同じ宇宙からのシューティングゲームで明るみに出る可能性があります。 また、ビットリアクタースタジオのスターウォーズの世界の戦略、スケート4、EAOriginalsプログラムのその他のゲームなどを忘れてはなりません。 言い換えれば、エレクトロニック・アーツには確かに何かを示すものがありますが、同社のスポークスマンの声明は、コロナウイルスのパンデミックがあっても、すべてのゲームが期待された速度で開発されるわけではなく、6月にはほんの一握りの話しかできないだろうと強調しています結果としてうまく機能しない可能性があります。
結論として、「Live」というニックネームが付けられた最初のソロイベントEA Playが2016年に開催され、最後は2019年に開催されたことを要約します。パンデミックのため、最後の物理的なイベントの後に2年間のデジタルイベントが続きました。将来はまだ決まっていません。