約1週間前、ブリザードの開発者は、すべての通信チャネルを復元し、オーバーウォッチチームイベントの第2部について完全に知らされ始めていると聞きました。 ゲームが早くも2019年に正式に発表されたことを検討する時期であり、ファンがコンセプトの変更と全体的な操作について詳しく知ることができたのは昨年だけでした。 それにもかかわらず、ゲームは悪魔IVと一緒に2023年まで延期され、少なくとも当面の間、この用語が適用されます。 しかし、開発者がリリースをスピードアップしたいという精神で最後に話したとき、彼らはPvEコンテンツを最前線に押し出し、まだ生きているオリジナルのオーバーウォッチのコンテンツアドオンに加えて、すべての力をPvPモードに緊張させました。 そして約束通り、それは本当に4月末に始まります。
#オーバーウォッチ2 PVPベータ版は4月26日にリリースされます。
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—オーバーウォッチ(@PlayOverwatch) 2022年3月18日
最新の発表では、4月26日のクローズドベータ版のリリース日が明確になりました。これは、以前の声明と完全に一致しています。 3月の初めに、開発者は、基本的な5v5バトル、新しいヒロインSojourn、古いキャラクターの改良版、4つの新しいマップ、再設計されたプッシュモード、新しいpingシステムなど、ジューシーなコンテンツに魅了されました。 残念ながら、ベータ版はすべての人に公開されるわけではないため、ゲームのWebサイトで直接簡単に登録する必要があります。最も重要なことは、最初のウェーブはPCでのみ再生されることを覚えておいてください。 完全にオープンなアプローチを含むベータテストの他のラウンドが間違いなく機能するようになると、コンソールは2022年の間に単純に参加します。
クローズドベータ版のリリース日の発表は、もともとTwitchのコミュニティストリームで行われ、ゲームディレクターのAaron Kellerを含む3人の開発者が、1週間前に重要なメッセージでKellerが話したトピックのいくつかについて話し合いました。 たとえば、オーバーウォッチ2に関連するブリザード側のコミュニケーションの欠如は、その開発へのアプローチの示された変更によって引き起こされたと考えられていました。 つまり、プロジェクトを2つの別々のブランチに分割し、プレーヤーが期待するものをスピードアップするための努力です。 この変更の間に、チーム全体がその構成の点でリフレッシュされることになりました。これは、ケラーを強調し、最初の部分のプレーヤーに、それが彼にもプラスの影響を与えることを安心させます。 元のゲームのプレーヤーは、2番目のエピソードが到着するまで、さらに多くのイベントとコンテンツの更新を楽しみにすることができます。2番目のエピソードはバトンを引き継ぎ、ライブサービスの概念の精神で、プレーヤーを幸せに保ち、戻る理由があるニュースを提供します。ゲームに。
3月末のオーバーウォッチ2のプレイ状況について懸念がある場合は、開発者が以前に広範な内部テストについて話し合ったことがあることを思い出してください。これは、最も重要な問題のデバッグに役立つはずです。 特にブリザードの従業員は最近プレイする予定ですが、選ばれたコミュニティメンバー、コンテンツクリエーター、メディアの代表者も招待されたと伝えられています。 ただし、アルファ版は禁止されており、少なくともベータテストの最初の波は変わらないように思われるため、読者に知らせるためではなく、開発者を支援するために再生されます。 しかし、私たちは驚いて、最初の部分のコンセプトに関するロックファンの多くの批判的なコメントにもかかわらず、わずかな楽観的な継続を期待しています。