著名なゲームインサイダーのTomHendersonが、Xfireマガジンを通じて、今回Ubisoftに関するその他の舞台裏の情報を紹介します。 彼によると、フランスの会社は、いくつかの直接的な情報源からの情報に基づいて、E3フェアの伝統的な日付の前の期間に大規模なプレゼンテーションを準備し、すでに導入されたゲームだけでなく、いくつかについても話し合う予定ですノベルティ。 この点で、ヘンダーソンはレーシングゲームのザクルーを続けたいと思っています。これは、成功したアクションアドベンチャーのイモータルズフィニクスライジングのもう1つの部分であり、驚くべきことに、プリンスオブペルシャの世界からの新しいゲームでもあります。
「私の情報によると、近い将来、合計20のゲームが準備されています。 いくつか 発表されました」とヘンダーソンは言います。 特にウクライナでのイベントやコロナウイルスのパンデミックの影響を考慮すると、イベントのタイミングは固定されていない可能性があるが、Ubisoftの主な関心事は ニュートピット プレイヤーの注意が断片化されすぎている大規模なアクション中のアナウンス。 彼はまた、ヘンダーソンがほとんどのゲームで言及しているリリース日はガイダンスのみであり、上記に照らして変更される可能性があることも警告しています。 もちろん、これは主に問題のあるプロジェクトやまったく新しいゲームに関係しており、インサイダーは特別なスペースを費やしていませんが、頭に浮かんだときにそれらをリストに入れます。
Ubisoftの作品にはたくさんのゲームがあります!
XFIRE EXCLUSIVE:https://t.co/VWIF7y1T6V
—トムヘンダーソン(@_Tom_Henderson_) 2022年3月21日
プリンスオブペルシャシリーズから始めましょう。このシリーズでは、何よりもまず、SandsofTimeのリメイクを見る必要があります。 PuneのUbisoft開発者、それぞれ。 ムンバイとヘンダーソンは、公式の更新の頻度が低いにもかかわらず、プロジェクトはまだ生きていると主張しています。 2020年の啓示の後、いくつかの要素と視覚的な側面の再加工が公式に示されましたが、内部関係者はそれ以上の情報を持っていません。 しかし、彼は、ファンがこのブランドの他のゲームを見た後にのみゲームが到着する可能性があると述べています。これは、ヘンダーソンが話している最大の驚きの1つでもあります。 Ubisoft Montpelliereでは、他の研究の助けを借りて、Moon StudiosのOriシリーズに触発されたと言われる、2.5DプラットフォーマーとしてのPrinceのより伝統的なコンセプトを開発する予定です。 ヘンダーソンは詳細については言及していませんが、ゲームの開発は確実であり、ファンの観点からはそう思われます。 唯一の正しい決断Ubisoftがこのシリーズに関して行うことができたはずです。
Tom Hendersonは、Immortals Fenys Risingの続編がプリプロダクション中であり、ケベックで作業中であると報告しています。
もう1つの新しいプロジェクトは、昨年9月に推測されたレーシングシリーズTheCrewの第3部です。 ファンがザクルー2のDLCを誤って考えたスクリーンショットは、当時Redditに表示されていましたが、最終的には非公式のニュースのレベルで、誤解であることが判明し、ヘンダーソン自身が謎のオーランドプロジェクトについて話しました直接の続編。 彼は今、ザクルー2に対する以前の不満に応えて、ゲームに新しいドライビングモデルと他の多くの改善を含めるべきだと付け加えました。インサイダーによると、ザクルー3は今年後半に正式に発表される可能性がありますが、ヘンダーソンはあえてしませんリリース日を推測します。 最後の興味深い続編は、2020年の最初のエピソードの大成功に基づいたImmortals 2かもしれません。トム・ヘンダーソンは、続編がプリプロダクション中であり、ケベックで作業中であると主張しています。 したがって、新しいアサシンクリードが作成されるのと同じ場所にあります。
Ubisoft Ivory TowerによるプロジェクトORLANDOがRedditでリークされました– https://t.co/NxxrM3L3a7
ゲームは実際にはザクルー2DLCではありません。 現在、「The Crew:Orlando」と呼ばれているだけで、新しい駆動エンジンを備えたまったく新しいゲームです。 現在、アルファ版以前で、リリース日は設定されていません。
—トムヘンダーソン(@_Tom_Henderson_) 2021年9月24日
これにより、ヘンダーソンも当然のことながらこのシリーズに進むことができます。 公式に発表されたアサシンクリードインフィニティに関しては、それは最も野心的な部分であると考えられており、むしろフランスの会社がブランドの将来の成功を構築したいプラットフォームです。 ただし、ヘンダーソンはプロジェクトについて多くの質問があることを認めており、Ubisoftは依然としてリードプログラマーまたはエグゼクティブプロデューサーとしてのポジションに重要な人物を探しています。 ただし、それはライブサービスの問題であり、Animの形でこのシリーズの他の大部分の中心的なハブとして機能することは依然として事実であるはずです。 しかし、開発が長引く可能性があるため、2月に憶測が始まりました フィラー ヘンダーソンがアサシンクリードリフトとして説明している部分で、リリース予定日は今年の終わりまたは翌年の初めです。 インサイダーは2番目のシナリオにさらに傾倒し、2023年の前半はより可能性が高いと説明しており、前述のインフィニティはさらに約12か月後に到着すると予想されています。 RiftはValhallの大きな拡張機能であるはずでしたが、上記の理由から、開発者は別のタイトルにすることを決定する必要がありました。
今後のUbisoftプレゼンテーションの一部として登場するはずの他のタイトルの大部分は、すでにプレーヤーに知られています。ヘンダーソンは、今後のプログラムの一部としてそれらについて言及しています。 これらは、スプリンターセルまたはモバイルディビジョンのリメイクを含む、トムクランシーの世界に関連するタイトル、スカル&ボーンズ、アバター、そして最後になりましたが、ビヨンドグッドアンドイービル2、新しく延期されたローラーチャンピオンまたはマリオ+ラビッツスパークスです。希望の。 フランスの巨人が実際にイベントを発表し、ヘンダーソンがどれほど正確であったかを驚かせないでください。