2020年の終わりに、Casey Hudsonは(再び)BioWareを去ることを発表しました。 彼がMDK2、Neverwinter Nights、Star Wars:Knights of the Old Republic、Anthem、特にMass Effectのようなゲームに参加したことを考えると、スタジオにとって大きな打撃だったに違いありません。 。 しかし、おそらくすべてを終わらせる必要があり、スタジオと有名な開発者は1年以上独立して働いています。 しかし、ハドソンは確かに遅れをとっていませんでした。彼は昨年6月に自分のスタジオを設立し、今では彼の新しいプロジェクトを垣間見ることができます。 ヒューマノイドスタジオは、新しいハドソンの港と呼ばれるように、新しいSFプロジェクトに取り組んでおり、そのために、主に上級職のより多くの従業員を探しています。
前へ次へ
出典:Humanoid Studios
すべてのニュースは、ヒューマノイドスタジオの更新されたウェブサイトから来ています。これは、言及された広告に加えて最初のアートワークによって補足されました。 あなたは私たちのギャラリーでそれらを見て、ゲームがおそらく行われるであろう雰囲気を吸収することができます。 おそらく予想されるスターフィールドの影響下で、SFのトレンドは少しレトロフューチャーに変わり始めており、特に宇宙船や駅舎の眺めは、SF愛好家のアイデアのように見えることに注意してください1960年代と1970年代。 しかし、おそらく最も印象的なのは、巨大な頭蓋骨の前に立っている宇宙飛行士の画像であり、芸術家のHRギーガーのスタイルを否定するものではなく、思い出します。 なにか プロメテアの。 もちろん、それは単なるスタイルの一種であり、ハドソンが彼自身のプロジェクトに取り組んでいると想定していますが、写真には確かに不満があり、新しいプロジェクトが実際にどれほど暗くなるかは誰にもわかりません。
ただし、Humanoid Studiosのビジョンの説明は、これがライブサービスの問題ではない可能性があることを示唆しています。これは、ハドソンとマスエフェクトトリロジーの形での彼の遺産の場合に特に歓迎されます。 「エンターテインメントの未来は双方向性にあります。 最も魅力的なエンターテインメントには、世界、キャラクター、ストーリーテリングが含まれます」と開発者は言い、特にストーリーを強調します。 今後のゲームは、主人公が影響を与える機会があるというストーリーに焦点を当てたマルチプラットフォームのAAAゲームになることをさらに確認します。 すべてが完全に新しいSFの世界で行われ、前述のMass Effectの場合とまったく同じように、他のパーツのプラットフォームとして設計されていても驚くことはありません。 しかし、詳細を知る前に、多くの時間が経過する可能性もあります。これは、冒頭で述べたように、HumanoidStudiosが多くの主要な従業員を探しているためです。
新しいウェブサイト、新しいオープンな役割! チェックしてください…https://t.co/AHDQJ9VI5p
—ヒューマノイドスタジオ(@HumanoidStudios) 2022年3月20日
キャラクターの見た目や環境の責任者であるリーダーとして、レベルデザイナー、脚本家、視覚効果のリーダーなど、多くの方を募集しております。 先輩間違いなく、新興チームのスケルトンとして機能する人たちです。 同時に、ハドソンが昨年指摘したように、開発が小グループで行われることを確認したとき、それはそれほど大きくないはずです。そこでは、誰もが開発の特定の部分に影響を与え、将来のビジョンを決定することができます。事業。 ハドソンはまた、構造全体を高くしすぎたくないと述べ、誰もが歓迎され、開発に関与していると感じることができるように、立場と態度の一般的な平等を好みました。 記録として、Humanoid Studiosはアルバータ州に拠点を置いていますが、オフィスで働くことに加えて、現在および将来の従業員にリモートワークを提供しています。