eXputerマガジンの新しい記事で、ベテランのインディエでリーカーのTom Hendersonは、Skate(4)はすでにテストされており、まもなく完全に公開される可能性があると主張しています。 彼によると、フルサークルスタジオが現在取り組んでいる人気シリーズの継続の開発は順調に進んでいます。 すべての兆候は、プロジェクトが当初の期待よりも実際に近い可能性があることを示しています。 最近、他のいくつかのレポートがこれを示しています。
EAが2020年にEAPlayLiveで新しいスケートを発表したとき、その作者は開発が始まったばかりであると述べました。 リリースパーティーのファンの期待はあまり楽観的ではありませんでした。 しかし、2年も経たないうちに、ヘンダーソンによれば、チームが多大な仕事をしたと信じる理由があります。 伝えられるところによると、彼の情報筋は、開発は順調に進んでおり、タイトルはプレイヤーが考えていたよりもさらに進んでいたことを示しています。 限定的なテストはすでに進行中です。これは、ノベルティがProjectDingoとして表示されるOriginの記録からも明らかです。
また、このゲームはマップエディター、パルクール要素、詳細なキャラクター編集を提供できると書いています。
Originのデータでは、作者はゲームをスケートとしてのみ言及し続けています。 それが一時的な名前であるかどうかはまだはっきりしていません。ゲームは最終的に4番になり、字幕が付けられます。それともこの名前のままで、目新しさはブランドの再起動と見なされます。 ヘンダーソンは、これまでのところ、私たちの情報のほとんどは、事実に基づく情報や開発者からの約束ではなく、古いビデオや手がかりに基づいていると指摘しています。 また、このゲームはマップエディター、パルクール要素、詳細なキャラクター編集を提供できると書いています。
また、タイトルは無料プレイモデルに賭けることができると推測されていますが、ヘンダーソンの情報筋によると、これは真実ではないようです。 それどころか、それは流通と販売の面で伝統的なタイトルでなければなりません。 クロスプラットフォームのマルチプレイヤーサポートも計画されています。 ヘンダーソンによれば、新しいFIFAとF1 2022は、システム間でのプレーも提供するはずです。
バンクーバーを拠点とするFullCircleStudioは、スケートのベテランであるDaniel McCulloch、Deran Chung、CuzParryを採用して最初の作品を作成しました。
VentureBeat誌のJeffGrubbも新しいビデオで、ゲームの周りで何かが起こっており、おそらくすぐにそれについて聞くだろうと述べました。 Electronic Artsは最近、今年初めて、近年EAPlayLiveとして知られる独自の大きなイベントを開催しないことを発表しました。 通常、6月のE3頃に行われました。 代わりに、発行者は、各プロジェクトに最適な時期を個別に通知したいと考えています。 おそらくスケートはそのうちの1人であり、まもなく彼の番になります。
これに関連して、エレクトロニック・アーツのチーフ、アンドリュー・ウィルソンが2月にゲームをまもなくリリースする必要があると述べたことは注目に値します。これは、決算発表時に投資家と話し合われました。 バンクーバーを拠点とするFullCircleStudioは、スケートのベテランであるDaniel McCulloch、Deran Chung、CuzParryを採用して最初の作品を作成しました。
新しいゲームの詳細については、以前の記事をご覧ください。
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